ri_ka

大好きなお友達と。。。❤

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


きぐるみ着て遊んじゃった
パンダたん、GETしたものの、
着る機会がなく初タウンに出ました。(*´ 艸`)

お友達のお友達も、ブログみて駆けつけてくれて、
急にもかかわらず6匹(人)集まってパシャリする事が出来ました―――♬♫♬
私にあまり時間がなく、ゆっくり遊べなかったのが残念。(´;д;`)
慌てて帰ってごめんよ。

でも、こういう楽しい事、だ~~~い好きヾ(*´▽`*)ノ

またやりたい。。。もっと多い人数で
格好いい 変コス かわいい なんでもいいから
遊んでくれる人、いませんか~???
と何気に募ってみる。(*´ 艸`)

お友のお友を増やして行こう―――??!


さて、これからちょっと髪をチョキチョキしてくるので、
皆さんの所へは帰って来てからお邪魔させていただきます。

今月も仲良く楽しくヨロシクね~(*❂∀❂*)v


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • なお

    なお

    2010/04/03 19:06:42

    またやろーなw

  • honiko

    honiko

    2010/04/02 18:39:10

    おお∑(・ω・ノ)ノ!
    並び隊ですね♫
    みな様可愛いです~(*´∀`*)
    こういうの楽しいですよね♥♥

  • ななღ

    ななღ

    2010/04/02 13:01:29

    前はこういうのよくやったなぁ~
    最近ないw
    こういうあふぉおおなのも楽しいよね^^

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/04/02 11:41:40

    ロムってて、すまんね><
    今度は力いっぱい、遊ぶぞー!!

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/04/02 09:55:44

    セクシーコスの時是非お誘いくださいwww

  • 花☆

    花☆

    2010/04/01 21:32:43

    楽しそうですね(♥ó㉨ò)ノ♡
    友の友っていうのいいですね^^
    私も前から思ってました。そしたらもっと楽しくなるだろうねo(*^▽^*)o~♪あはっ

    可愛くなったかな~~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

  • 新崎じょあのすけ

    新崎じょあのすけ

    2010/04/01 20:06:48




    【SPから緊急任務連絡】

    管理人からの召集連絡です。今回も突然で申し訳ありません。

    場所: ショップ広場
    時間: 午後22:00~


    これる方はお待ちしております。貴重なスペース申し訳ありません。



  • 風香

    風香

    2010/04/01 19:56:08

    こんばんはヾ(*´▽`*)ノ わざわざ訪問ありがとうございます
    昨日は突然お邪魔してしまいました…(-`ω´-;Aフキフキ
    しかも…アイテムきちんと揃えてないし。゚(゚ノ▽`゚)゚。
    ごめんね(>_<)mi-noちゃんのブログに急げって書いてあったからw
    (mi-noちゃんのせいということでヾ(´ε`●)ノ)
    またゲリラ見つけたら飛び入り参加させてくださいね!!

  • 10moe

    10moe

    2010/04/01 18:02:31

    うゎ~楽しそう♪
    参加できるものがあったらぜひお邪魔させてくださいね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/01 17:42:50

    素敵な写真撮れてよかったね!!

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/01 14:11:49

    パンダ可愛いね!
    コアラがあったら、どうだろ?
    コアラって気づかないかな?

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/01 13:48:42

    ...((((*・o・)ノ GO GO♪
    また行こうなぁ~♥
    (次は何コスしよなw)

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/01 13:42:16

    こちらこそ今月も、よろしくね(●^o^●)
    また一緒に遊ぼうね^^