みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日じゃないけど釣れました

ニコット釣り

 3日後にやっとの思いで桜柄の金魚が釣れましたε(◕‿◕✿)з
最近はレアがなかなか釣れません(。◕◞◟◕。)
今までがすんなり釣れてたのがおかしかったのかなぁ
この調子でいっぱい釣りたいんだけどねぇ~。ε(◡‿◡✿)з


 下記は先週のランキングです。

釣りのランキング「ナマズ」で、21位にランクインしました。    

釣りのランキング「アブラハヤ」で、87位にランクインしました。


  • みよ

    みよ

    2010/04/02 14:25:48

    ロザリオさん:これは可愛いε(◡‿◡✿)з
    先々週のボタンはあまり好きじゃなかったです。

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2010/04/02 13:02:34

    レア&桜金魚おめでとうございます♪

    桜金魚かわいいなぁ^^
    わたしも頑張ろうっと☆

  • みよ

    みよ

    2010/04/01 22:15:04

    ヒロケンさん:ランクはコンスタントに10位以内に入りたいです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/01 22:13:07

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    珍しく可愛い金魚ですね。
    ェエェッo┤*´Д`*├o
    釣りのランクイン2つもあったんですか。
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪

  • みよ

    みよ

    2010/04/01 22:12:20

    華音さん:ありがとうε(◕‿◕✿)з
    今、Bランクだからなかなか釣り難くしてるんだと思うんだけどなぁ

  • 華音

    華音

    2010/04/01 21:36:44

    桜金魚、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ランキングも、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    いつもながらお見事です (^0^)

  • なお

    なお

    2010/04/01 21:08:44

    桜金魚おめでとう♪
    ランクインもおめでとう♪

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/04/01 19:10:55

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆