オーロラ

痛すぎだぞ~~;;

日記



上顎に出来た口内炎が痛すぎて…

食欲が無い;;

おしゃべりするのも嫌です><

でも…でも、お腹は空いてくる(T_T)


しっかり、チョコラBBドリンク飲みましたww

  • るる

    るる

    2010/04/02 21:26:09

    治りましたかあ~?

    ごめんなさいい~解禁日訂正ですう~
    一日勘違いしてまして~4/9です~すみません~
    サークルトピも訂正しました~申し訳ありませんが…どうぞよろしくお願いしますう~っ!

  • foochan

    foochan

    2010/04/02 10:31:59

    私も今現在口内炎が2つもできていて
    チョコラBB飲んでいます。
    そして夜寝る前にケナログ軟膏をつけていますが
    なかなか治らなくて憂鬱です。
    お互い早く治るといいですね。

  • イガ

    イガ

    2010/04/02 00:55:59

    口内炎は、ビタミンB2の不足も考えられますから、いいと思います。
    口腔内科、あるいは薬局で薬をもらうといいですよ。
    口の中を消毒して、薬で口内炎を塞げば痛くないです。

  • たまや

    たまや

    2010/04/01 23:43:24

    お大事に><

  • みかん君

    みかん君

    2010/04/01 22:51:49

    チョコラBBは確かに口内炎に効きますね。
    栄養不足なのか、ストレスなのか・・・。
    お大事に。

  • zero

    zero

    2010/04/01 21:33:42

    ダイエットのチャンス!!!(^。^)y-.。o○
    ・・・つて・・・

  • aria

    aria

    2010/04/01 18:29:51

    大丈夫?
    無理なさってるのではないですか?
    色々大変ですが笑顔で乗り越えてくださいね。
    また落ち着いたらお話しましょう。
    頑張って下さいねo(^・x・^)o ミャァ♪