ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

これって使えね!?

ニコッとタウン全般

もうすでにお気づきの方多数いらっしゃると思いますが、
今頂き物がございまして、私は思いついたのですが、
ガチャとかでどうでもいいアイテム(をい編集部に喧嘩売ってるのか?)を、
やりとりしながら、簡易メール機能の代わりに利用するって、
ありじゃないですかね?^^;

しかもプレゼント表示が出るので、それが、新着メールのお知らせ代わりになりますしねえ・・・・

なんて不純な私・・・・^^;

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/02/03 17:44:57

    皆様ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    そうですよね?いやあ~これで私が普段から頂き物の少ない事がバレてしまったw

    アバターさん、みやびんさん、かずみあきさん、おkisaki様、
    普段から頂き物が多そうで^^お人柄ですね^^

    ニコプルしゃん⇒ブログ書いたら送りますwww

    renさん⇒世の中では既に流行っていました^^;
    一緒にスローライフを楽しみましょう♪(意味違いw)

    りんver3.1さん⇒流行に敏感ですね^^(これまた意味不明w)

    げ!そうなんですか?精度不足メモメモ
    更新マメにしろ メモメモ
    ん?改善?精度不足 消し消しw
    情報ありりでした^^有効活用します^^

  • りんver3.1

    りんver3.1

    2009/02/03 15:09:46

    私もそういう使い方をすでにしてますw

    ただ、新着プレゼント表示が
    いまひとつ精度にかけるときがあるので
    それだけ注意して使えばメール代わりになりますね。
    最近はそれも改善されてますしね。

  • ren

    ren

    2009/02/01 23:19:47

    そういう使い方があったのかー!
    目からウロコです。
    そのアイデア使わせてもらっていいですか?

  • kisaki

    kisaki

    2009/01/31 00:50:41

    最近、この手段で…お届け物が届いています(笑)

  • かずみあき

    かずみあき

    2009/01/30 23:46:48

    既にちょっと使ってます(笑)

  • みやびん

    みやびん

    2009/01/30 22:54:12

    便利ですよね♪

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/01/30 20:35:27

    ふむふむ、なるほど。
    メール頂戴(爆)

  • アバター

    アバター

    2009/01/30 18:41:05

    既に利用してます…(笑)