よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ま、まけた~~;;

イベント

お友達のブログを見て、さっそく出陣~
たたかいましたとも・・・
しかし、あえなく敗退^^;
やられて、座り込むポーズが何ともなさけないですなぁ・・・

  • マロン

    マロン

    2010/04/02 17:01:46

    カメっと、難しそうだね!

  • きょん

    きょん

    2010/04/02 16:41:52

    お~!!!Σ(@д@;)
    負けた方を見たのは初めてです~(≧д≦;)
    ふむふむ、負けるとこんな感じになるんですね^^;
    いや、今度は負けてみたいww

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/04/01 22:53:52

    まだしていないので
    これから戦ってきま~す♪

  • ★マリコ★☆彡

    ★マリコ★☆彡

    2010/04/01 21:55:16

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪私も戦ってきました。
    事務にゃんが一度目でやられて二回目で戦って写真を撮りました。
    このイベントはしばらくやるみたいだね

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/04/01 21:10:29

    負けちゃったの?
    自棄酒ですか^^

  • 凛

    2010/04/01 20:38:39

    座り込むなんて可愛らしいですね^^

  • ★まりまり☆

    ★まりまり☆

    2010/04/01 20:38:32

    おぉ
    負けたらこうなるのか?
    2回続けて勝ったよ☆