myutan

研究所へGo☆彡

イベント

釣りしてたら、緊急イベントの告知を発見♪

ニコット研究所前で、事務にゃんさんがカメットと戦ってるって!!

応援に行ってきたよ~

どんなイベントかは、自分の目で確認してね(^_-)-☆

勝利の舞は必見だよ☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 12:17:49

    >りゅう さんへ

     大丈夫よ!!魔法ステッキ持ってるから、そのうち事務にゃんさんも
     魔法が使えるようになるよ~☆彡
     4/5までに、覚えるかどうかが大きな問題だけどね^_^;

     でも、あれで、名前入りでエンドロール出たらもっと楽しそう♪
     お友だちは、音楽が無いって言ってたけど、
     そうだよね~あの短い戦いに音楽があったら、面白かったよねー(#^.^#)
     せめて、勝ったときだけでもね~

     たたかいは。。。だけど、勝利の舞はとっても気に入ってます☆彡
     でも、4~5ターンで勝ってしまうので、まだ全滅と事務にゃんさんが倒れる
     パターンを見てないのよ(>_<) 何度も挑戦してもう見たのかな?

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/02 12:12:29

    こんにちは~。

    何度も戦っちゃいました^^;。
    だって「呪文」をクリックしても「まだ覚えていません」ってなっているから
    何度もやったら覚えるのかと思っちゃって^^;。
    RPG好きなのでちょっとガッカリです。

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 07:19:00

    >ウジュ♪ さんへ

     勝利の瞬間の写真も撮らずに、踊りを見てずっと大笑いしてたよ^_^;
     でも、事務にゃんさんと、一緒に勝利の舞を舞えて嬉しかった~☆彡

     今日、聞いてきたんだけど、負けるバージョンがあるらしいよ・・・
     ぜひ、負けに行かなきゃ(^_-)-☆

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/04/02 07:12:28

    戦ったけど、勝利の瞬間を写真に撮って、
    舞いを見てない私ってドジ(;^_^A アセアセ

    今日も一回挑戦しなくちゃです(* ̄m ̄) ププッ

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 04:36:39

    >mew さんへ

     ごめんなさい。。。エイプリルフールだから^_^;
     覚えていくというのは、何度も戦えます!! ってなってるから、
     釣堀でそんな会話をして遊んでたのです^_^;

     どうせなら、何度も戦っていくと、少しずつ魔法とか覚えると
     楽しいよね~って、言ってたので、これは願望ですね(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 04:32:41

    >yona さんへ

     うんうん!! 勝利の舞は、ちょっと楽しかったでしょ?
     クリスマ…?とは、全然、踊りが違いますよ(笑)
     また、戦って確認してね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 04:30:00

    >ヒロ爺3さん へ

     プチPRG気分を味わえますよ。。。
     事務にゃんさんと一緒に戦うのが、ちょっと面白かったです^_^;
     ぜひ、ハグレカメットと楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆

  • mew

    mew

    2010/04/01 23:57:36

    えぇ!!
    だんだん、覚えていくのですか???
    またやらないと・・・

  • yona

    yona

    2010/04/01 23:52:24

    ひたすら「たたかう」しか
    出来なかった@@でも勝利の舞い
    踊って来ました♫(クリスマ…?ドッカデオドッタカモ?w

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/01 23:20:39

    たった今、別な方のブログに写真が載っていました。
    宇宙のカメット星なのかなぁ。 明日にでも見てこようっと。

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 22:12:34

    >月のわんこ さんへ

     うふふ。。。明日は、魔法とか使えるようになって、すべて覚えたら
     何か貰えるみたいだよ~(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/01 22:09:43

    ちょっとぉ~アレなんもくれないのねぇ~^^;
    ケチ!
    よねぇ~~~(期待したのに・・)

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 21:41:08

    >華音 さんへ

     4/5の昼ごろまで、何度でも戦えるらいしよ☆彡
     ぜひ、勝利の舞を、自分の目で見てみてね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 21:39:49

    >リケ さんへ

     うんうん!!急に、始まったのよ~
     RPGらしいけど。。。あまり期待しちゃ駄目よ^_^;

  • 華音

    華音

    2010/04/01 21:37:54

    え~、写真みたい~
    いつまでやってるのかしら???

  • リケ

    リケ

    2010/04/01 20:55:05

    タウンではいろんなことがあるんだね~~~
    引きこもりのリケは知らないことだらけ^^;