リンゴカクテル

わ~~い

日記

今日から 4月ですね

初心者広場で  お水 初めて 1000コイン GET できました^^

うれしいなぁ~~~^^

  • お茶けん

    お茶けん

    2010/08/10 21:26:28

    リンゴさんこんばんは^^
    ビールすごく嬉しいです\(^o^)/
    実は買おうか迷ってたんですw
    そしたらプレゼント届いてたから(^^♪
    本当にありがとうございます♫
    たまには?ビールも飲んで、仕事も勉強もがんばります。
    応援してね☆

    いつもありがとう。

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2010/04/04 14:13:09

    ニコタを脱会することにしました。
    リンゴさんにはアイピからお世話になってますね^^
    今まで本当にありがとうw
    忙しすぎてINできなかったりみんなのところに訪問もできなくて
    ここもリアも全てが中途半端な状態です。
    やめることは相当悩んだけど
    たくさんの思い出があるので淋しくないです!
    本当にありがとう!さようなら(@^^)/~~~

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/02 12:47:39

    わぁ~(。✪‿✪。)おめでと~~\(^▽^)/
    やっぱり1,000coinはかなり嬉しいよねぇ~~(。✪‿✪。)
    青ガチャで苦しむ私にはかなりの資金源に♫
    まだイチゴ出ないぃぃ・・・(;_;)

  • ❤甘栗❤

    ❤甘栗❤

    2010/04/01 22:41:56

    おおおおお
    (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

    良いことが起こりそうな予感・・・・❤

  • 桂米朝

    桂米朝

    2010/04/01 22:25:54

    ごぶさたしてます。
    いつも返してなくてすんません。
    そして今日のブログ内容ですが
    信じませんwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/01 21:38:09

    メルモちゃん ドッキリじゃないわよ~~~ ほんまに もらってん^^(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/01 21:37:07

    ブロンズさん おおきに^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/04/01 21:26:26

    わぁ~ついに出ましたねぇ~おめめ♪
    てか~エイプリルフールのドッキリじゃないですよねぇ?ワラ♪

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/04/01 21:08:29

    おめでとう!∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ(´◉◞౪◟◉`)b