魚晋くん

暦も変わりまして!?

日記

ついでに 社会人の皆様方には??

期も 変わりましたよね??

俺ッチの会社もご他聞にも漏れず 期変わりし

しかも 営業所の所長が異動になり。。。早い話が トップの交代と

なりました・・・・更に 内部の組織変更も御座いまして。。。。

今まで属していた部署ではなくなり まったく違う部門の所属となり

屋台骨が大きくガラッと変わりました。。。。

ト~ゼン 今までの方針とはまつたく違ってきますので

俺ッチが やってきた事がてんで ムダって事も十二分あることって・・・

な~~~んか 虚しいような 新たな期早々 早くも五月病のような

脱力感に悩まされております(==)###