ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

いつものダートでございます☆

日記

小十郎とプリンセスちゃんのスヤスヤタイムの図


とりあえず、しばらくは日勤に戻ったのでいつもの私でいられそうです。

残業も2~3時間なので、ホッとしてます。

釣りも行ってまっせ~

レア釣れないけど。

でも今週はランクインできそうな予感。

コイン増えるぜ~

でも全然使わないから貯まる一方です。部屋でも改装しようかな~



  • ダート

    ダート

    2010/04/04 03:31:34

    全てが可愛いダートルームへようこそ!

  • keiba

    keiba

    2010/04/02 22:52:28

    残業は大変ですね。

    明日は仕事が休みなので競馬をやります^^

  • 戯あひさ*:.。

    戯あひさ*:.。

    2010/04/02 19:35:32

    スヤスヤかわいい~! :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

    日勤にもどってよかったですねえ。
    生活リズムが狂うと、つらいですから;w;

    ふともも男性は、なんつうか、なんつうか……(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    下心だとしたら、大失敗だと思うのですが。
    私より10近く年上なのが、また恐ろしかったです(´∀`*))ァ'`,、
    ダートさんより上ですよ~

    これからは、空気よまずイヤな顔してやろうと思います(´・ω・`)

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/04/02 16:59:19

    ハニワがさるのこしかけに座って宙に浮いてるwwwwヾ(@□@;)ノ

  • 舟酔

    舟酔

    2010/04/02 12:56:28

    今週は釣りですか 土日の 競馬 楽しめそうですか。 期待しています。

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/04/02 00:02:24

    へー、釣り上手なんですね。
    思い切って改装してみたら?!
    楽しみにしてます。