天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

23:30~0:08戦果

7ならべ

普段は3倍時間が終わったら即切り上げてたのですが、
先日パーフェクトで24勝行ったのでどこまでいけるかと
割と調子の良かった今日一応試してみました。
結果、延長8分の末22勝でストップ。記録更新ならず…(´・ω・`)惜しい

カード2択のウチの選択ミスでの惜しい負け方したので、ちょっと消化不良です。

  • くりす

    くりす

    2010/04/02 11:33:39

    >イガ様

    そうなんですよ~2択とカード分配は運の要素が大きいですから…(´;ω;`)うっ!!

    はい、頑張っていつか30勝以上パーフェクトを目指しまっすヽ(`д´)ノ

  • イガ

    イガ

    2010/04/02 00:59:25

    惜しかったね^^僕も2択はいやだね。
    しかし、頑張っているよね。
    いつか、チャンスが訪れますよ^^