♪の漫ろ歩き


断っておきますが、僕にそっちのけはありませんよw

サークル

今夜も並んできました♪

ただ、今夜も本隊には行くことはできずに第2班ですごしました^^

まあ、リーダーの忍たまさんがこちらにいたからこちらが本隊とも言えますがw


)(
(   ~   )<カエルはいつも楽しいケロ♪
( m  m )


追伸

昨日のブログ、驚いてもらえたようでよかったですw

来年はどんなのにしようww

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/03 14:20:16

    最近夜にinしてないのでいけてません
    またいきます

    って、どっちの家??

  • 大黒

    大黒

    2010/04/03 00:53:44

    いや、、女アバターではもあるんですよね、、
    まだまだ疑ったりして
    あのメイちゃんの執事のおんなのこ
    レズビアンみたいですが本当かな
    私にはレズもわからんです
    マザコンだから!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/03 00:22:11

    カエルの集会楽しそうですね^^
    来年もビックリする内容を期待してますw

  • クローム☠ドクロ

    クローム☠ドクロ

    2010/04/02 19:23:24

    何でカエルじゃないのが2人いるの?

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/02 07:25:17

    一瞬 うたがってしまいました。

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/04/02 04:34:38

    ぬほ!
    チェック忘れてたーっ

  • ♡姫林檎♡

    ♡姫林檎♡

    2010/04/02 01:37:37

    今夜並んでたんだぁぁぁw
    知らなかったww
    またのお誘いをお持ちしておりますw