オーロラ

ふふふ…^^

日記



ご報告が遅くなりましたが、白いエレキギター\(^o^)/

お友達が交換して下さいました~(*^_^*)

結局、白いエレキギターだけが最後まで出てくれませんでした><

毎日、毎日回し続ければ出るのかな~それは無理~~ww
確約が無いので、もうお終いです。

今回の白6弾は、今までになく偏りの激しい出方でした。

目玉はともかく…
お帽子、マイク、ギターケースは
破格に出ませんでしたね~><

それに比べて…ボンテージパンツ、ラバーソール、制服上下の激しい事ww

これにて白6弾卒業ですww

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2010/04/02 20:06:13

    私も制服とボンテージパンツが積み上がってますよ(||-_-#)
    洗濯替えにも程があるよね(◕‿◡✽)
    白いエレキギターおめでと_△*;~✽

  • 愛ぼん♪

    愛ぼん♪

    2010/04/02 17:58:08

    白いエレキギター交換してもらえて

    よかったですね^^

  • aria

    aria

    2010/04/02 14:38:27

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    良かったねo(^・x・^)o ミャァ♪

  • Hi-μ

    Hi-μ

    2010/04/02 11:36:02

    黒い羽カッコいいですっ♪
    有難う御座いましたっ!!

    これからも宜しくお願い致しますねぇ~
    あぁ、プレの要求の事じゃ無いですよ?
    お友達としてですからねっ!www

  • ☠☠邪龍神☠☠

    ☠☠邪龍神☠☠

    2010/04/02 11:30:08

    わ~いっ♪
    可愛いですぅ~!
    本当に有難う御座いました~!!

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/02 10:00:05

    おぉ~!
    おめでとうございますぅ~

    不法投棄を禁止してからは静かになりましたので
    今回はμがブレザーの上下を戴いただけになってます
    kuroneko様がプレ企画してたので
    図々しくも戴いてしまいましたwww