圭吾

小学校のとき

学校

新学期になって、廊下で自分の名前を探すのがドキドキした思い出があります。

担任の先生は誰だろう。。。
友達と一緒かな。。。
 
などなど、思いながら、ちょっとお腹が痛くなったりして^^;

朝、登校したとき教室を間違えて、隣の教室に入っちゃって教科書も机にしまって
すましていると、なんか違うことに気付いて・・・ということもあったよ^^;

恥ずかしい思い出でした*


昨晩は、GReeeeN の曲を聞いてみました^^
みなさん色々アドバイスありがとうございます。
去年発売のベストアルバムを買おうか考えているところです♪

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/04/04 07:45:33

    俺もクラス替えになって暫くは教室を間違えていましたw

    懐かしい思い出ですw

  • usausa

    usausa

    2010/04/02 15:54:50

    あるね^^あるね^^
    私もクラスごとに並ぶ時に
    違うコースの 同じ組に並んでたこと
    ある。。。
    でも、その時、同じ間違いの人がいて
    可笑しくて友達になれた思い出