ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

又マイpc入院中

日記

朝から、又代替えのpcからのpc(--;;にIN!!

でも、非常に遅い・配線切れ多発!!

スロットまわしても急に配線切れ・・・前に進めず・・・><;。

昨日、フリーメールに入るに入れず本日30分格闘のすえ無事入れたが・・・・・。

この不便さでも、ニコットには入れるので我慢・我慢。

の10日間ぐらいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・?

この1カ月で、相当体力気力を消耗したに・・・・又、始まったって感じです。

で、画面切り替え・フリーズ・配線切れの多いこのpcの為スッテップお届け出来ない日も有ります。

ご了承下さいm(_)m

  • hana

    hana

    2010/04/03 21:11:45

    三毛猫さん
    ほんと、疲れました・・・・・・・・やはり、アナログの方がいいけど・・・・pcの便利さを知ってしまうと・・・後には戻れないですね。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/04/03 17:22:28

    ホント苦労が絶えませんにゃ
    がんばれ~

  • hana

    hana

    2010/04/02 17:01:59

    usagiさん
    やっと、usagiさんも復活したのに・・・・・・・・usagiさんが居ない間に色々pcトラブルあって・・・・・(--;;usagiさん復帰と共に私も復活しているはずが・・・・・・。

    マイpcはだんだん・・・・未知の世界に・・・・・><;;

    pc修理屋も「初めての事なので・・・・・・・」としか言わないし・・・・。

    でも、後10日間で戻ってくるはずです!!

    それを信じましょう^^

  • usagi

    usagi

    2010/04/02 15:26:34

    たいへんな思いをして訪問して下さったのね!
    ありがとう。
    早くPC、直りますように!!