myutan

はぐれカメットとの戦い

イベント

昨日は、1回だけ戦って<勝利の舞>は楽しかったけど・・・
戦いが単調だったので、もう遊ばなくてもいいかな?って思ってたけど、
全滅するパターンや事務にゃんさんが倒れるパターンがあると聞いて
今日も挑戦してみたよ♪

でも、駄目だよ~負けてくれない(>_<)

どうしたら、負けるパターンを見れるのかな^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/03 22:43:14

    >mew さんへ

     お~!!! なんと恐ろしく強い手なの~(笑)←ウソウソ
     実は、最弱武器で上手く負けなくなったので、私も試したけど・・・
     素手でも勝っちゃうのよね^_^;

     魔法は、やっぱり「覚えてくれないみたいだし・・・
     そろそろはぐれカメットは卒業かな(#^.^#)v

  • mew

    mew

    2010/04/03 21:55:12

    私、今日・・・
    手ぶらで・・・無傷でした(*´v゚*)ゞ
    事務にゃんさんが・・・パワー“0”になってしまいましたが・・・
    勝利できましたo(*^▽^*)o

    負けパターン、なかなかお目にかかれないです

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 21:45:26

    >yona さんへ

     逃げ切ったら、新しいパターンでしょ(笑)
     必死で頑張ったけど。。。怒られただけだったよ^_^;

  • yona

    yona

    2010/04/02 21:37:49

    事務にゃんと2人で逃げる姿が萌えです(●´艸`)モフッ♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 21:17:53

    >華音 さんへ

     いいなぁ~☆彡 両手に持ってたアイテムって何?
     やっぱり持ち物に関係するのかな??
     それとも服装とか。。。わからないよー(>_<)

  • 華音

    華音

    2010/04/02 21:10:01

    事務局さんが倒れたよ~
    華音は無傷で勝利でした (^0^)

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 19:02:07

    >ヒロ爺3 さんへ

     うふふ。。。エンジェル姉妹の弱点をお忘れですか?
     (1)ガチャ(2)新商品(3)期間限定

     この文字を見ると、勝手に体が動くのですよー(#^.^#)v
     早く行かないと、あっという間に4/5になっちゃいますよ~☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/02 18:53:19

    本当に探求心の強い・・・いや、好奇心の方かな?
    私はまだ忙しくてやってないんです。

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 18:45:08

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     うんうん!! 戦いは、正直かなり飽きちゃったけど^_^;
     全部のパターンを見るためには、1日じゃ絶対に無理だものね~(#^.^#)v
     事務にゃんのHP0のパターンと全滅するパターンを見れたら、それで満足なんだけど・・・

     なんとか、最終日までに(1)全部のパターンを見る(2)魔法を覚える
     この二つを成し遂げたいよ~(笑)(^_-)-☆

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/02 18:38:14

    逃げるは選択してなかったから初めてみました!かわいい(*´∀`*)
    事務にゃんはHP0になるけど私も負けないですねー
    1日だけじゃなくて良かったですよね

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 17:10:37

    >Gacchan さんへ

     さすが~☆彡素手で挑むとは、男らしいですねー(#^.^#)v

     私は、現在、同じ武器で16戦目を戦っております(笑)
     なんとか私が倒れるパターンを2回見ることが出来たのですが
     他のパターンは、ちょっと見るのは無理なようです。

     やっぱり武器でしょうか?でも、昨日はお花だったのに。。。楽勝でしたよ^_^;
     なんとか5日の終了までに、制覇したいのですが・・・(^_^;)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/02 17:03:45

    昨日は2回戦いました。 自分だけ負け、ともに勝利。

    持つ武器によってダメージが変わるのでしょうか。
    ここは男らしく「太極拳の使い手」で素手で挑むべきか 思案中

    昨日、兎の杵を手にしている人見ましたが ^^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/02 15:26:58

    >みゆ さんへ

     限られた期間だし、全部のパターンをみたいでしょー(^_^;)
     何か負けるコツがあったら、ぜひ、教えて欲しいよ~ん!!

     持ってるアイテムとか関係するのかな?? とっても気になるよ(>_<)

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/02 15:21:35

    私今日惨敗して帰って来たよ~~~><:
    myutan負けず知らずなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!よ
    1日何度でも挑戦出来るみたいだから負けるまで頑張ってみてp(´∇`)q ファイトォ~♪・・・・??
    普通はさ~~
    勝利を応援するのに何か変だね(*≧m≦*)ププッ