学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

みんなごめんね

日記



みんなヵらぃッぱぃ

ぅれしぃこと言われてここにもぉすこし

居ようかと思います★

相談のことわみんなぁりがとね☆

自分でなんとかできるょぉなことだッたから

大丈夫だょー☆

ほんとにごめんね。

  • avril

    avril

    2009/01/31 16:46:56


    {ふっくん}

    そぉだね★

    楽しみなこと考えるのってぃぃねw笑

    {ねこねこ}

    ぁりがと☆

    ファイ㌧わ効くなぁぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

    {ガンちゃん}

    ガンちゃんも無理すんなょー★笑

    {時事}

    時事の言葉にわぃっもたすけられるょ(*・∀-)☆

    本当にぁりがと★

    {白銀龍矢}

    そぅだね★

    ぎんちゃんもぃっでも相談してねwwd(・∀<)*。*。”。*

    {こお}

    わかッた★

    こーちゃんもね(●*>凵<p喜q)*゜・。+

    {コナ}

    ぅちもコナちゃんから元気もらッてるょw★

    ぃっもコナちゃんとこ行くね☆

    ぁりがと(*・∀-)☆

    みなさんほんとにご迷惑かけましてすぃませんでした・・・。

  • コナ

    コナ

    2009/01/31 02:55:11

    わ〜遅れてごめんね・゜・。
    いつもコメントに元気貰ってる*゚ありがとう♥♥♥

    リアルで周りは大人ばかりだから本当に楽しみにしてたよ^^
    のんびりマイペース〜でもavrilが居てくれたらうれしいな

  • こお

    こお

    2009/01/30 21:37:54

    良かった!
    少しは良くなったかな^^*
    何かあったら相談してくださいね^^

  • 白銀 龍矢

    白銀 龍矢

    2009/01/30 21:37:43

    無理しないでね~
    誰でも、辛い時やおわた思う時はあるから。
    自分一人で抱え込むより、誰かに話した方がいい事もあるから、ちょっとくらい人に相談してもいいと思うよ
    元気になってなにより

  • 時事

    時事

    2009/01/30 21:01:25

    謝ることないって^^
    それより、無理して思い込む事はしないほうがいいよ。

    いい事は貯めて、悪い事は外に吐き出してしまえば楽になるよ^^
    難しいかもしれないけど、そういう風に思って欲しいです。

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/01/30 21:00:27

    何んかちょっと ↑ かな?

    無理すんなよ!!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2009/01/30 20:57:53

    心が迷うことってありますからね。
    元気出してくださいね。
    ☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/01/30 20:40:27

    ま、僕も色々大変な時期やピンチの時もあるけど、
    楽観的な? せいで救われてる部分はあるんだけど・・・。

    ま〜、みんなも含め・クヨクヨしてたり、悩んでいると生まれてきて
    貴重な自分の時間を無駄にどんどん 消費しちゃうからネッ;
    自分が可哀想だもんね,

    若い時は ストレスに負けないように
    楽器(あの頃はEギター),かきむしる様に弾いてた時代もあったヨ〜

  • avril

    avril

    2009/01/30 20:34:12


    {ふっくん}

    ぃっもこんなにコメ残Uてくれて

    ぁりがとね☆

    ふっくんの★が元気でるょww笑

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/01/30 20:30:57

    元気・出してネ〜、誰にでも
    必ずあとから 良いことやってくるから。

    無理して頑張んなくって良いから
    色々なイヤな事を少し かわしながら行くと
    良いよ〜☆僕みたく、自然体で☆