毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

えらく時間が掛かったな・・・

スロット

っと思ったら、獲得コインが52(*´ェ`*)
あまりの遅延に睡魔に襲われましたが
なんとか起きてますw

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/01/30 21:56:28

    10分でも、できることに限りが生まれて・・・
    正直、30分間エンドレスで回せたらなって
    思うときがあります。
    ON寝に御注意(*´ェ`*)

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/30 21:45:41

    たまに時間掛かる事ありますよね
    オイラは最高で1ゲームで54コインって事が有ったけど
    その時はスタンプが満タンに成る前にメダル2000枚越えてて
    こりゃ52~53枚には成るかな
    と思ってたら小当たりばっかでメダル枚数はグングン増えていき
    どこまでいくんだろうって楽しく成ってきちゃってあまり時間は気に成らなかった

    自動で回すにして他の事しながら10分くらいたつ度にPCの前に戻っては
    ポチッとヤリながら40分たった所で画面を良く見るとメダル180枚くらいで
    なんじゃこりゃ?と思ったら1枚かけになってて
    その時はエライ長く感じましたけど

  • にぼし

    にぼし

    2009/01/30 21:16:20

    私は、なんて遅いんだろうと一時間半粘って、
    毎回1コインしかかけていなかったことに気がついたことがありますTT
    一時間半やって4桁にならないのはおかしい、と早く気がつけばよかったです。
    いくら裏でやっているとはいえ、長いと疲れますよね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/01/30 20:26:52

    私もあります。(笑)
    本当に辛いぐらいの時が・・・。