yumi

yumi

yumiのひとり言

クラス替え

学校

中学の時は、毎年、クラス替えでした!

4クラスあったので、結構、ドキドキでした!
2年の時、好きな子と同じクラスになれた時は、
とても嬉しかったなぁ~
親友とは、1,2年は一緒で、3年の時は、隣のクラス。
休み時間の度に、行ったり来たりして、授業に遅れて、
先生に叱られたりもしました!
今では、いい思い出です!

高校は、看護科で、1クラスしかなかったので、クラス替えは
なかったので、ドキドキ感は、味わえなかったけど、
和気あいあい、楽しいクラスでした(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/04/03 20:56:53

    トリックさん>
    学生の頃は、良かったですね(^^)
    いい、思い出です!

  • yumi

    yumi

    2010/04/03 20:55:53

    未羽さん>
    ほんと、重要でしたね(^^)
    あのドキドキ、良い思い出です(^^)

  • トリック☠スター

    トリック☠スター

    2010/04/03 10:12:19

    楽しかったなあ、あの頃はw 遅刻はしても欠席はしませんでしたwwwまた戻りたいなあwww

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/04/02 18:32:25

    中学のクラス替えって
    結構男子のメンバーって重要ですよね~~ふふ♪