天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

はぐれカメットをやっつけたぞ!!

イベント

お友達の夕燈ちゃんがリンゴ飴ではぐれカメットをやっつけたと聞きつけ
くりすも及ばずながら事務にゃんの加勢に行って参りました♪

→たたかう
 まほう
 あいてむ
 にげる

くりすのこうげき!!

くりすはドラムスティックで1164ダメージをあたえた!!

カメットよええ!!Σ( ̄□ ̄;)

というかドラムスティックやらリンゴ飴でボコられるカメットに
苦戦する事務にゃんに萌え( ´艸`)ウフフ

あ、もしかしてあの大ダメージはドラムスティックやらリンゴ飴ってふざけた?武器で
ボコられる事による精神的ダメージなのでしょうか?w

次回は本職?である魔導師の格好で参戦したいと思います♪

  • くりす

    くりす

    2010/04/04 01:03:31

    >アルク様

    本職がトークって何のジョブですか!?Σ( ̄□ ̄;)
    くりすの仲間になりたければルイーダの酒場で落ち合いましょう…って何のゲームだw

    横スクロールの戦闘画面…さすがスクエニが絡んでいるニコッとタウンなだけありますねw
    まあ私はFFは11と聖剣3しかやったことないんで
    横スクロールの戦闘画面やった事はないのですがw
    あ、でも聖剣3のボス戦はちょっとそれっぽかったかも^^;

    >ケネディ♪様

    なるほど!!ベタベタ感とは気が付きませんでした!!
    マトモ?な武器が存在しないニコッとにおいて
    ふざけたアイテムでボコられるのは至極当然の事…とは言え、
    あまりにカメットさんが哀れw
    そして明日もありえないアイテムでフルボッコにされ精神的ダメージを蓄積させる事でしょうwww

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/04/04 00:33:08

    ドラムスティックつよっ!!!!w
    りんご飴・・・ベタベタ感が嫌なんですかね~www
    あちこちでカメットさん、
    ありえないアイテムでフルボッコにされてるんですね~(。→ˇ艸←)フフフw

  • アルク

    アルク

    2010/04/03 14:56:16

    ふふふ、本職のトークで相手の注意をひきつけつつ
    否応なしに見た目からは想像もできない攻撃をする
    くりすさんを想像してぜひ仲間に!とか思ったのは内緒(/ω\)
    というか横スクロールの戦闘画面久々に見たので
    なんだか血が沸き立ちますww

  • くりす

    くりす

    2010/04/03 06:51:11

    >✞☠邪香猫☠✞様

    いや、検証したわけじゃないので恐らくですがダメージはあくまでランダムであって
    (若干事務にゃんよりユーザーの方が強め設定?)
    服とダメージの関係性はないと思われます。
    ダメージランダム故、運悪くクリティカルが出ないと
    カメットの設定HPを削る前にこちらがやられる可能性はありますね。
    というか、私も2度目行ったらぬっ殺されましたw

    ふんわりフェイスのアバがやられてへたり込んでる姿は
    もともとのうつろな瞳も相まって何ともいえず恐いです(((゜д゜)))
    ちょっととある漫画のお約束表現方法が思い浮かんだのですが、
    良い子もやってるニコっとなのでそこは言及避けておきます(何)

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/03 00:53:20

    へぇ、自分の服とかでも攻撃が変わるのですかぁ
    私は初期服で手ぶらのまま「戦う」?のみで勝ってしまいましたから
    しかも負ける方も居るらしいんですよねぇ・・・
    勝利の後の盆踊りは笑たwww

  • くりす

    くりす

    2010/04/02 21:50:50

    >東風様

    は~い、くりすは元々別ゲームで魔導師や魔法使い系の職業のキャラだったので
    次回は魔女っ娘ファッションで行ってみたいと思いまっす!!ヽ(´∀`)ノ

    東風さんも宇宙服スタイルでファイトです~♪
    って、アム○スタイルとか!?Σ(゜д゜)

  • 東風

    東風

    2010/04/02 20:26:24

    おおー(;゚Д゚)/
    本職?の格好(≧∀≦)/
    私もあとで宇宙服を着て再戦です( ´艸`)ウフフ