(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

カメット退治!しかし・・・

イベント

昨日、エイプリルフールのでカメット退治があったので、超重いなかいってきましたw
そしたら、、、、σ(・∇・ )みてのとおり死んでるw
でも、事務にゃんがやっつけてくれて、カメットやっつけたよv(・_・) ブイッ

そして、自分をみてたら・・・なんてセクシーな格好を❤って思って、
思わず載せてみましたw

着物だからかな??みなさんどんななりました???

一升瓶持ってるから、なんか飲んだくれて座ってる人みたいだけどねw

  • irumin

    irumin

    2010/04/03 16:30:47

    おじゃる→なんでだろうね?0になったからじゃない?わかならないけど(^。^;)
    倒れたよ・・・一発目でwそしてもうやりませんw

  • irumin

    irumin

    2010/04/03 16:30:18

    みよ→倒れてるらしいですwなんがばぐって、ずっと座ったり立ったりしてたよw
    これ普通なのかな・・・うちは一回しかやってない。

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/04/03 00:00:29

    エッ~!なんで倒れてるの?
    やられすぎ~!!
    一升瓶もってやさぐれてるあたりは
    グッツットセクシー!!
    でもなんで たおれちゃうの~?
    はぐれカメットでは たおれません!
    今まで1回も

  • みよ

    みよ

    2010/04/02 18:10:23

    座ってるのかと思ったら倒れてるのね
    二回したら二回ともカメット倒しました。