お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

日記

六歳の幼稚園児又は保育園児が、この春から新一年生ですね。

そう言えば・・・昔・・・ピカピカのっ・・・一年生・・♪

というCMが流行りましたね。あれ、結構笑えました。

その子達も・・・今頃は・・・良い大人?でしょうか・・・^^;

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/04/02 21:06:21

    来週あたりからですね、
    新入生らで街の風景もかわる、あれも春の風物詩ですなあ^^

  • こば

    こば

    2010/04/02 18:36:47

    姪が、4月から1年生になります。ランドセルは、ベビーピンクで、こちらにいるときもランドセルを背負っていました。中におもちゃを入れて。。。