蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

カメムシ触れてしまいました

日記


ふと、窓際の壁に手を置いた途端、

んん!!

何か固形物に触れているような気がする・・・

ゆっくり壁から手を離すと


でかいカメムシだぁあああ!!


気づいてからはもう遅い。

オレンジ色の汁が付着し


言葉にならない臭いが私の手から充満していく・・・


私の近くにいた愛犬もこの臭いにやられもがき苦しむ。


急いで手を洗ったのに臭いが消えない・・・


うぁああああ!!

苦しい!!

臭い!!

臭すぎる!!

も、もうダメだっ・・・ガクッ

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/05 22:30:30

    ダリアンへ

    そうですね~。
    週末は今回久しぶりに家にいたので、
    ゴロゴロとした休日が遅れましたv

    あと、釣りはまだ1度もやった事が無いのですよ。
    もうちょっと、ニコッとの世界に落ち着いてきたら
    挑戦してみようかな~って…

    釣りに挑戦して苦戦した時コツとか教えてネ!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/04 11:28:01

    桜満開の週末でした(*'‐'*)
    ゆっくり過ごせましたかー♪
    今日は天気が悪いようなので、今ニコっとでマッタリ中です(*'‐'*)ゞ
    釣りしようかな~などと~(*'‐'*)ゞ

    蘭丸さん♪釣りはしないのかなー?
    (*'‐'*)ノシ
    またねー♪

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/03 17:35:59

    ダリア様へ

    そうですね…
    ここ最近寒い日ばかりなので、ついうっかりとまだ冬だと思っておりました。
    もう春は目の前、虫達も活発になりますね!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/02 21:12:54

    災難だったね(>_<)
    虫もでてくる~春はすぐそこですね♡