天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ガチャピン先輩

ニュース

来週月曜日のテレフォンショッキングのゲストは
なんとあのスーパー5歳児ガチャピン先輩だそうですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに今日お誕生日だったそうですが、5歳になったそうです。
…あれぇ!?

ところで何で5歳児に先輩って付けてるんだろう?おかしいな?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/04/04 00:46:04

    >はぐれメタル様

    ちょwwwガチャピンおまwwwww
    鬼畜っていうか最低すぎる…w^^;先輩って呼んで損したwww

    そういやマジネタで「食べちゃうぞ」っていう子供を食べちゃうぞっていう歌を歌って
    速攻放送禁止になったという黒歴史もありましたよねw
    相方の赤い奴に冷たいのは元からですが(ぉ

    >アルク様

    たかだか怪獣?の子供の分際で先輩なんて生意気ですよ!!
    やっぱりガチャ野郎で充分でっすヽ(`д´)ノ
    これからはガチャ野郎と呼ぶことにしますよ。

    あっ、ガチャ先輩おはようございます!!(´・ω・`)あれぇ?

  • アルク

    アルク

    2010/04/03 15:00:47

    ガチャピンは宇宙も行けるし
    あの図体・・・失礼、あの体格で
    バンジーやらモーグルやらやっちゃうすごい人(人なのか?w)
    なので先輩がついちゃうのは至極当然の事かとw

    テレホンショッキングも呼ばざるを得ない人気・・・さすがですガチャピン!
    (そろそろネタ尽きたのか?w)

  • はぐれメタル

    はぐれメタル

    2010/04/03 09:15:31

    最近は少子化で子供を騙す仕事が少ない、ってボヤいてましたよ

    相方の赤いヤツ、うっかり殺っちゃったり
    体操のお姉さんにちょっかい出したり
    先輩も、昔は結構、色々悪い事してたみたい
    http://www.youtube.com/watch?v=6QejzigD_Yw&feature=related

  • くりす

    くりす

    2010/04/03 07:04:41

    >天王寺mio様

    電話に出たときは5歳児の分際でめっさタモさんにタメ口でした。
    月曜日、中の人?もとい声優さんはアドリブで対応するんでしょうかね?
    それとも台本あるのかしら?とかそこが気になるw
    でもきっとお互い芸歴長いから大丈夫でしょう…。

    って、中の人なんていない!!(゜д゜)クワッ!!

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/04/03 01:07:37

    ガチャピンは永遠の5歳
    ムックも同じ年ですね。
    それにしてもタモリさんは何を話すのだろう?

  • くりす

    くりす

    2010/04/02 22:15:08

    >♡ぴーまま♡

    サザエさんといい、ガチャピン先輩といい、
    フジテレビの生き物達は年齢不詳の都合良すぎる奴らが多すぎますw
    私も小さい頃から存在してましたよw
    それなのに歳を取らないなんてズルイ!!(´;ω;`)←そこか?

    サザエさん一家はグ○コのCMで20年後?の実写版作られてましたが
    あれが公式設定だったら夢も希望もないなぁ…w(特にカツオとタラちゃん)

    ムックもオマケ?で連れて来るとか言っていたので月曜日は要チェックですね♪

  • くりす

    くりす

    2010/04/02 22:09:01

    >はんぎょ様

    おぉ、そんなイベントがあったのですね。
    スキーやスキューバダイビング、果ては宇宙にまで行ってしまうスーパー5歳児は
    世界広しと言えどもガチャピン先輩だけです(`・ω・´)
    そりゃ先輩とひれ伏しちゃいますよね。

    しかし、気のせいかな…5歳児のはずなのにくりすが子供の頃から既に居たような…?
    スーパー5歳児なのに5歳の誕生日なのか…(´・ω・`)

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/02 22:00:57

    ガチャピン先輩もサザエさん一家のようにずっと歳をとらない生き物!!!
    私が小さい頃kらいるし^^;
    5歳児とは言え、人生の先輩なんですね、きっと^^;
    たらちゃんだってかつおだって通常とおり歳をとっていれば
    私よりも先輩なはず!!!
    よし、月曜日は見てみよう^^

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/02 20:08:22

    伝言板にも書きましたが、昔々、「ポンキッキショー」が、千葉県の市川市で催されるとのことで、当時幼児だった息子を連れて、見に行きました。
    その時、ガチャピン先輩は、トランポリンで宙返りしたり、スーパー大活躍でした。

    このように、すごい人(?)なので、先輩をつけても良いのではないでしょうか…。