ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

会心の一撃!

イベント

ままの攻撃:秘儀扇乱舞!

エイプリルフールイベントもうやりました?
勝利の舞があると聞いて
この格好で挑戦してまいりましたw

  • まま

    まま

    2010/04/03 21:58:29

    ***yonaさま***
    やっぱ宇宙空間には宇宙服ですよね~…
    って、事務局さんは月のウサギさん?(*´∇`)

  • yona

    yona

    2010/04/03 21:03:08

    (´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤その衣装での
    舞いならさぞかし美しかったでしょうね^^b
    私は宇宙服で戦って来ました♫

  • まま

    まま

    2010/04/03 17:59:05

    ***k・kenkenさま***
    同時にプレイしている人が多いと重いのかしら?
    私も一回目は止まりそうになってました(・。・;


    ***びょんさちゃん***
    HP0は戦闘不能だけど、踊る力は残った状態なのですね(°m°)
    踊りも良いけど、勝利のファンファーレが聞きたかったわw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/02 23:59:10

    勝利の舞、結構笑えたりしますw
    HP0になった事務ニャンが、すくっと立ちあがって踊るあたり
    かな~り笑えてきますけどw

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/04/02 21:54:57

    重かったらしく勝利の舞の前にPC落ちました・・・。

  • まま

    まま

    2010/04/02 21:41:31

    ***悪乃娘さま***
    真面目にプレイしたのは7からだなぁ。
    というか、ゲーム画面に自分のアバター、
    ちょっと快感なんだけどw

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/02 21:28:54

    そういやFF5に男装女子がいましたなぁ