ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ダイエット

美容/健康

生まれつき胃腸が弱いので、基本的に太らないみたいです。
なので私はダイエットはした事がないのですが、
身近にダイエットが必要な人がいて、
その大変さは、ある程度わかっているつもりです。

理想を言えば、健康的でヤセすぎず、太り過ぎずですよね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/02/01 20:23:05

    すのーさんへ

    胃腸が弱い=太らない体質
    とばかり思っていましたが...
    でも私も若い頃とは違って、余分なお肉は落ちませ~ん。


    「かんちゃん」さんへ

    まるちゃんの「ヤマネくん」には、いつも親近感を感じています(笑)
    お腹は心配でも、おいしい物を食べる事は止められないですね~

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2009/01/31 18:43:47

    胃腸が弱いって…ヤマネくん?(まるちゃんの)

    かんちゃんはコスギくんに近しい胃の丈夫さ☆

    でも、腸は着いていかれへん様子で、お腹イタイ・イタイになったりも★

    健康的なのが、いっちゃんえぇわなぁ~♪

  • すのー

    すのー

    2009/01/31 16:42:28

    私も胃腸が弱いんですよね(><)
    すぐにギュルギュル~と来ちゃうもんで、外出しててもトイレの場所はチェックしとかないとダメなんですよぉ(・・;
    ここ最近はちょっと酷くて、ゆっくり買い物も出来ないので困ってます(涙)

    けど、太らない体質ではないようで悲しい・・・
    もう、出るものはない!ってぐらい出てるのに、なんで体重は減らないんだろ(苦笑)