りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ふと気付くと週末

日記

1週間ってあっというま!(`・ω・´;)

それだけ日々が充実してるということなのだけど、焦る;;

とりあえずこの休みは下書きだけでもリトバスラミカを描きたいところ…
4月末~5月始めは絶対に忙しいって分かってるからね;;

でも整体行きたいし美容院行きたいし~
やりたいこといっぱいだわ(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/03 01:48:33

    ぱろんさん>
    つい2、3日前に日曜日があったような気がしてしまって私もうダメぽ\(^0^)/
    ぱろんさんも学校頑張ってください^^ そして気晴らしはニコっとへ!w

    OPSさん>
    楽しい時間はあっという間ですよね~

  • OPS

    OPS

    2010/04/03 01:05:21

    たしかに充実してると
    時の経つのが早く感じるww
    まあいいことでしょ

  • ぱろん

    ぱろん

    2010/04/02 23:07:44

    ほんとあっという間ですよね!
    私ももうすぐ学校だし…(;_;)
    大学入試のこととかでよく父にはっぱかけられるので、本当に時が止まって欲しいと思うときあります。