ひかるくん

またまた・・・・・

日記

アクアラインが強風の為、通行止めになってもーた。
こんなに、しょっちゅう、通行止めなら
いっそのこと、全部、トンネルにしてしまえばよかったのに!
海ほたるだけ、エレベーターであがればいじゃん!
それか、道路に透明なドームをかければ、雨風関係なのに!
そんなの、かんけいねー!??

  • あるる

    あるる

    2010/04/14 00:05:51

    海の底を走るのですか?
    すごい・・・
    山に囲まれたところにすんでいるので
    それだけでもびっくり!!
    湾を横切ると ものすごく近道になるの?
    でも、強風で通行止めがしょっちゅうなんて
    便利なようで便利じゃないのかしら?

  • ひかるくん

    ひかるくん

    2010/04/12 19:40:51

    アクアラインは、
    千葉県と神奈川の川崎を結ぶ、
    東京湾を横断する高速道路です。
    海の上を走る橋と、
    海ほたるというパーキングと、
    海底トンネル(アクアトンネル)から出来ています。

  • あるる

    あるる

    2010/04/11 02:36:36

    私は海は遠くから眺めているのが好きです
    アクアラインは船なのですか?
    ・・・ごめんなさい
    よくわからずに書いちゃって・・・

  • ♡..杏..♡

    ♡..杏..♡

    2010/04/09 19:54:01

    タウンでお見かけいたしました…!

    透明・w

  • diana

    diana

    2010/04/05 20:35:00

    確かに全部トンネルにして
    まさかの時の脱出口を用意するのが良さそうですね

  • honey

    honey

    2010/04/04 22:28:53

    全部覆っちゃうとかできないんですかね……
    個人的には怖いので海なんて見えなくていいです。