業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、カレーの上にチキンカツ。
サラダでした。

今日の朝、とっても綺麗な虹がでていました。
しかも、切れることなく最初から最後まで半円が見られました。
妙にうれしい。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/03 09:01:12

    *momoko* 様
    本当にうれしくなりました。
    携帯でパシャリといきたかったんですが、このときに限って電池切れでOFF状態。
    すべては、上手くいきません。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/03 08:59:46

    未羽♬ 様
    私も久々でした。
    得した気分になりました。

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/04/02 23:51:10

    虹ですか!しかも完璧な形の!!
    いいですね。
    虹って、めったにお目にかかれませんが、
    見ると嬉しくなりますよね。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/04/02 23:34:05

    虹ですか?!
    最近見てないです。。

    虹を見ると感動しますよね^^
    特にそんな完成度の高いものなんてなかなか見れないですからね~♪^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/02 23:22:48

    包子 様
    試験で大変なときに書き込みありがとう。
    2つの虹、見てみたいです。

  • 包子

    包子

    2010/04/02 23:08:58

    虹は綺麗ですね
    昔、二つの虹は見たことがあります
    非常に奇妙な虹。。。
    ^^