モコ

娘からのプレゼント

日記

私がまだ独身の頃

父と母に旅行をプレゼントした事があった

ちょうど、自営の店を閉めた時だったので

ここらで、ゆっくりしてほしいという 思いからだった

弟が「普段ケチなねぇーちゃん、ポンと50万出して 旅行行って来いって 太っ腹ぁ」と

言った言葉が忘れられない^^

たぶん 父と母が二人だけで旅行したのは  最初で最後だったんじゃないのかなぁ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆  時は流れて  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日、娘が、「お父さんとお母さん、ちょっとここに来て 並んで座って」

と言うので、何か悪いことしたかなぁ、喧嘩ばかりしてるから、怒られるのかなぁ・・・

なんて、思っていたら 1通の封書を渡された

何かなぁ・・・・

なんと、中にホテルの宿泊券 

それも「ご当選 おめでとうございます」の文字が・・・

隠れて懸賞に応募したら 当選したとのこと

「最近疲れているみたいだし、行っておいでよ。小遣いは出せないけど^^」って

もぅ、嬉しいったら。

それで明日行く事にしました^^♪

なので、明日はニコにインできません

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/04/04 22:20:41

    【 ライブラさん 】
    ありがとうございます
    久しぶりに ゆっくりできました


    【 加齢の王子様 】
    温泉とアルパカで癒されてきましたぁ^^


    【 タカさん 】
    お恥ずかしい^^;
    でも、親バカですが とても優しい子です


    【 koshiさん 】
    ありがとうございます
    お子さんが大きくなったら
    もっと素敵なプレゼントをしてくださいますよ
    きっと^^✿


    【 みるくぽけっとさん 】
    いえいえ^^;
    でも、プレゼントされた時は うるうる でした^^

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/04/04 18:23:30

    すごーーい
    うるうる

  • koshi

    koshi

    2010/04/04 09:38:48

    良いお話を聞かせていただきました・・・。
    うちの子たちがこうした心遣いできるようになるまで,どれくらいかかるんだろう・・・って,さんなこと起こり得るんだろうか・・・。
    どうぞ,気をつけていってらしてください・・・。

  • タカ

    タカ

    2010/04/03 04:05:04

    立派な娘さんですね^^
    十分楽しんできてくださいね~

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/04/03 00:45:25

    嬉しいプレゼントやね~~!
    疲れを癒してきてくださいな~~!!
    いってらっさ~~い(^^)/

  • ライブラ

    ライブラ

    2010/04/02 22:55:45

    了解です(^^)
    気をつけてくださいね。
    いってらっしゃい!!
    ゆっくりして来てください(^^)