☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

おめでとー♪

日記

今日は次女の誕生日でした。
恒例のケーキにろうそくを立てて
ハッピーバースディを歌ってろうそくの火を消して
ろうそくを抜いて、さぁ~ケーキを切るぞ!ってところで
「あれ?ろうそくが・・・1本残ってる?」←私
「あーあー、18歳なのに17歳ぃぃ~~」←子供
そうです1本さすのを忘れてました^^;;

おかしいな~
大きいの1本と小さいの8本さしたはず?・・・
仕方ないので1本だけまたさして、消してもらいました。あはは

ケーキのリクエストは
チョコがドロ~ってかかってるケーキ!だったので
それを買って来ましたが
ドロ~~ってしてて切りにくかったー!
でも美味しかったー♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/31 17:11:26

    くまさん
    ありがとう。
    食べてる時は幸せですよ^^

    ふじちゃん
    ケーキを切るのは苦手で
    いつも「コテッ」ってたおれてます。
    でも味は一緒なので気にしない、気にしない(*´∇`*)

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2009/01/31 09:13:46

     チョコケーキ!♪ ホールのケーキは、切りにくくって、ちょっと切り口がよじれても、それがまたいいんですよねww。
    18歳、、、若いにゃ~w。これからですね!

  • special

    special

    2009/01/30 23:23:08

    おめでとう。なんか幸せそうな家庭だね。