ひなげし

昨年の桜

日記

去年の桜です♪

着物を着ているのが私ですが

他の方は友達では有りません。

この時期、夜のタウンに一緒に行ける友達がいなくて

一人で花見をしていたら

一緒に写真を撮りましょう、って声を掛けてもらったので

お言葉に甘えて撮りました(^^♪

一人でも良くタウンに行ってたな~

友達も少なかったので

話し相手が欲しかったのよね・・・

今はタウンには

コイン稼ぎに出るか

サークルとかの集会以外で

出歩く事はしなくなっちゃいました・・・

それだけ、友達が沢山増えたって事ね^^

嬉しい限りです(*^_^*)

今と同じアバなのに

何だか初々しいって思うのは

何故かしら?ww

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/05 22:26:57

    >さつきちゃん

    アバが初々し気持ち分かりますか?良かったw

    着物の着こなしが良いって言ってくれるの
    さつきちゃんだけだよ^^;
    ありがとう~♪

    そうだよね~話してたね~^^
    私も出不精になってるな・・・リアもw
    毎日、ニコッとにはインしてるけどね・・・
    巡回で終わる日も有るけど、それって浸ってるって事になるのかな??

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/05 22:15:43

    >未羽♬さん

    この時期からあったみたいw
    私もそうだけど、嬉しくて写真撮ってたと思いますよ^^
    ニコッとは季節が有るから、風景を撮りたくなるのよね(^^)/✿

  • さつき

    さつき

    2010/04/05 15:22:41

    同じアバターでも初々しいというのは
    なんだかわかります ・・・・・・・・・ ^^;

    ひなげしちゃんは着物の着こなしがこの頃から
    素敵なのよね ♪

    そうえいば、昔はタウンでおしゃべりしましたね^0^
    私は今ではすっかり出不精(笑)
    とっぷりと、ニコットに浸っていますね^^

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/04/05 11:11:37

    その頃から写真機能ってあったんですね・・。
    私も撮ってたかな~^^;
    季節ごとの風景を写真に撮るのってリアルと一緒でいい思い出になりますね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/04 22:35:22

    >のんたんさん

    知らない人にも声をかけて
    こんな出会いが有って、友達になって行ったりするんだろうね♪

    そうなのよ~
    ブルーシートが去年は敷いて有ったから
    今年もか?って思ったけど、無かったね^^;

  • のんたん

    のんたん

    2010/04/04 12:38:06

    一緒に写真を撮る、、それも出会いだね^^
    去年はシートがあったのか、初めて知りました。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/04 11:58:11

    >副園長@もっちさん

    そうなの、友達じゃないんだw
    でも、声をかけてもらえて、凄く嬉しかったんだよ^^p

  • 副園長@もっち

    副園長@もっち

    2010/04/04 10:11:28

    友達ぢゃないんか~~い( ´艸`)クスクス

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 22:29:08

    >♡姫林檎♡ちゃん

    うん、ニコッとでの一年は早かったわ~
    リアではこんなに早く過ぎないだろうな・・・

    友達が増えるのは嬉しいよね♪
    ♡姫林檎♡ちゃんも友達が増えて良かったね~^^
    ニコッとは楽しまないとね~(^o^)丿♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 22:22:09

    >天ちゃん

    ブルーシートが懐かしいでしょ~w
    ええ!このころの写真は無いのか~(=_=)
    有ったら見たかったな~
    だって顔が同じなんでしょ?ww

    何も考えてなくて、あの顔にしてたのよね。
    もう少し大きいお目目が良いな~って換えたのよ・・・
    リアでは出来んもんねww

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 22:12:54

    >☆kazu~*さん

    そうよ~こんな感じだったのよ。だってこれが証拠写真だもんw
    同じく、タウンには行かない組なのね^^;

    そうそう!私も良く登ってた~~ 
    一人で黙々と登りに励んでたな・・・w

    サークルでの花見は楽しかったね~^^p


  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 22:03:17

    >あみゅさん

    昼前からブルーシート敷いて有ったから
    どれだけ早くに席の確保してんのよw
    気合い入れて飲む気満々ね~ww

    そうなのね~
    友達出来たら、タウンの徘徊はしなくなっちゃうよね(・・;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 21:57:49

    >milk☆さん

    ブルーシートが有るとちょっと邪魔だったのよねw
    バサバサいって歩きづらくて・・・ニャハハ(*^▽^*)
    寝ちゃう人居たの?
    この時期、夜はまだ寒いからそれはまずいね・・・
    だから今年は撤去したのねww

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 21:49:18

    >あらたさん

    エピソードって程では無いけど
    この写真は、面識も無い私に話し掛けてくれて嬉しかったから
    消せ無かったのよね・・・

    あらたさんもそうですか・・・
    一年前のアバって初々しく見えるのね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 21:42:57

    >のんべえさん

    最初、ブルーシートだけが出現してて
    これ何?工事でも始まるの?かと思ったわ~~ww
    桜が出て来て、花見席なのねって分かりました(^_^;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/03 21:36:45

    >keityannさん

    うん、そうね・・・
    ニコッとは、居心地が良いから抜け出せないねw

  • ♡姫林檎♡

    ♡姫林檎♡

    2010/04/03 18:34:59

    一年はとても早いねぇ~!
    着物ステキ( *´艸`)
    友達がたくさん増えたってのは
    私も同じ( *´艸`)
    お互いにまた楽しくニコッとw

  • 天

    2010/04/03 16:05:36

    シートが懐かしいわぁ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
    あたしも、その頃の写真有るかしら?
    無いかもねぇ・・・(´□`川)
    よぉ~く見たら、顔が、初期のあたしの顔と同じ!!
    ひなちゃんも整形組みやってんや( *´ノェ`)コチョーリ

  • ☆kazu~*

    ☆kazu~*

    2010/04/03 15:54:00

    へ~こんなだったのかな~
    もう忘れてしまったw
    今ホントにタウンで立ってることも
    なくなったなぁ~
    この頃は登るのが好きでよく
    登ってたw
    今年はサークルのみんなで
    花見できてよかったよね^^

  • あみゅ

    あみゅ

    2010/04/03 11:37:36

    去年はブルーシートがあったんですねw
    酒を飲む気満々だったのでしょうか?w
    タウンの徘徊・・・確かに友だちできたら、
    しなくなりました^^

  • milk☆

    milk☆

    2010/04/03 10:50:23

    そそ、今年はブルーシートなくなったねぇ・・・。
    寝ちゃう人がいるから? www

  • あらた

    あらた

    2010/04/03 10:01:05

    素敵なエピソードのある写真なんですね^^

    私も自分の一年前の写真のアバは、
    初々しく感じます^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2010/04/03 06:46:35

    ブルーシートで場所取りしてあるのがリアルだなぁ~^^

  • keityann

    keityann

    2010/04/03 02:31:54

    そうね、もうニコッとから抜け出せない^^

    さくら さくら いつまで待っても来ぬ人と ♪♪♪ さくら さくら 花吹雪 ♪♪♪