ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

明日は土曜日!!!気付いてませんでした。

スポーツ

競馬やる時間ないな~

阪神10RのコーラルS。

朝一で買う余裕があれば買います。

まてよ?昼休みに買えばいいのか?まあどっちでもいいや。

本命は1番のマイネルスケルツィです。逃げそうな馬は他にはアンクルリーサムくらいかな。チャンスです。

対抗に16番のタイガーストーン

予算は2500円


ワイド 1-16          700円

ワイド流し 軸   1
       相手  2、5、7  各200円

ワイド流し 軸   16
       相手  2、5、7  各200円

枠連BOX 1-4-8      各200円

今回は買い目プラス資金配分も書いてみました。

頼むから当たってくれ!

  • ダート

    ダート

    2010/04/03 22:11:04

    (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

    女王様ありがとうございます。

    ガミりましたがw

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/03 16:16:12

    16番ダンペだったが・・・・とりま (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

    枠連BOXだけ乗っかったので、赤字じゃなくて ラッキー❤

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/03 00:13:18

    頼む!!!

    当ててケロ!!!