やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

やっとヤドカリ釣れた~^^

ニコット釣り

レア魚にヤドカリが追加されてから、
できるだけ(コインが上限に達するまでですが^^;)釣りをしてて
なかなかつれなかったんですが・・・

ようやく本日ゲットできました^^

ニコタ始めた頃のレア魚だったアイス亀は
初めてやった釣りで釣れ、
次やった釣りでまた掛かりで、
レアといっても結構掛かるんだ~とか思ってましたが・・・^^;
かからないときはかからないですね~^^;

なんにせよ
桜が散る前にゲットできて良かったです^^

レア魚というと、
今週のレア魚の金魚も釣れました^^
チェックしてなかったから、釣りあげたときは何この魚?って最初思いましたがw
普通の赤金魚と並べてみたら大きさが小さくてちょっとしょんぼり
でもまぁ、こっちのが一般的に見かけるサイズなのかな^^;
何年も育ててると金魚もかなり大きくなるみたいですけどねw


そんなこんなで久しぶりの日記更新です^^;

コインがもらえるので、
気がついた日には
一文字だけ書いた非公開日記をつけて
すぐ消したりしてますけどw

まぁ日記つけれるときはつけれたら・・・いいな~
・・・とか思ってもなかなか実行できない自分がここに^^;

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/10/21 08:53:46

    22日夜・・・23時50分位からのらさんちの庭でかくれんぼよ^^
    用事なかったら遊びに来てね~❤

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/04/07 12:56:34

    は~い^^フリマに出せるようになったら、よろしくお願いします。
    アイランド帽とか焼きさんまとか妙なものがいっぱいあるので助かります^^
    (背景も去年のが少々残ってますけど、いらない??)
    一回で 5アイテム 渡せますので、そこまで時間はかからないかも??
    24時間に1回だけど^^;

    ダブったものはリサイクルしてます^^10コインに換えてまたガチャを回すんですよね~
    ドリーム券も当選のチャンスあるし、がんばりましょ♪

    はやく交換がしたいなぁとおもう、るかにゃーなのでした~

  • やまち

    やまち

    2010/04/07 00:05:03

    >るかにゃーさん

    そうなんですね~
    ヘルプとか適当に読んでたので勘違いしてました^^;
    壁紙、今回のガチャはやたらとかぶってます
    前はコンプ目指さなかったですし
    目当てのが出るまでほぼひたすら抽選券でしたし^^;
    今度整理してみます^^

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/04/05 00:06:32

    有料の品を交換する時には確かに10円(10P)お互い
    必要なのですが、無料物同士の場合、無料コイン10Cコインだけです~^^
    こちらが有料物を出し、やまちさんが無料物を出す場合、わたしの方に10Pかかります^^
    (説明下手ですみません)ヘルプを見てみてくださいね^^

    だから、気軽に、よろしくです。ぐるぐるめがねとかシャケの被り物とか差し上げたいものが^^

  • やまち

    やまち

    2010/04/04 23:36:01

    >るかにゃーさん

    ありがとうございます^^
    不法侵入w
    どんどんしちゃってくださいw

    あんw
    何だか意味深な内容ですねww
    間違って公開しちゃうと確かに恥ずかしいかも^^;

    交換、しましょう^^
    ・・・といいたいところですが、
    まずは課金しないと^^;
    まだ様子見の状態です^^;
    有料ガチャでどうしても欲しいものが出たら有無を言わさず課金しちゃいそうですがw

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/04/03 11:22:51

    ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
    昨日不法進入して、じっくりみました☆
    桜色かわいい^^この前も似たようなレア魚がいたけど・・・。

    日記付けない日は 題名「あ」内容「あん」です(爆
    これは間違って公開すると、かなり恥ずかしいw(以前やった)(面白がられたw)
    そうやって積み重ねた途中からごそごそ書いてたりします^^;

    アバターの写真付けて一言、とか、簡単でいいんですよ~。

    そうそう、以前のニコガチャをフリマ交換しませんか?
    大したものはないけれど、ネタアイテムとか、アクセサリーとかありますし^^
    無料コインのものなので^^やまちさんは壁紙を出して、私がそれに応募しま~す。
    書く言葉は「交換用」「るー用」で。何の壁紙とか教えてくださればww

    よろしくお願いしま~す^^在庫整理にご協力くださいな~。
    (交換したアイテムは好きに使ってください。フリマに出したりとか)