リンゴカクテル

誰もいない^^

日記

サークルカフェに 行ってみたけど 誰もいなかったわ^^
あっちこっちに 座ってみました^^
自分のお部屋も 座れるといいのにね^^

  • yona

    yona

    2010/04/05 20:26:05

    niiさん、それナイスアイデアだわ~♪

    リンゴさん^^自分のお部屋でも座りたいですね~^^b

  • nii

    nii

    2010/04/03 14:55:34

    入室するときに中に誰かいればわかるようになってればいいのにね

  • 弦月

    弦月

    2010/04/03 13:06:20

    うんうん!
    自分の部屋で座ってペットを抱っこしたいのだ・・・

  • ❤甘栗❤

    ❤甘栗❤

    2010/04/03 11:38:30

    わはは
    私も同じことしてきました 爆www

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/04/03 10:39:31

    うんうん
    そーだね将来そーなるといいねぇ

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/03 02:47:38

    わぁ~♡ サークルカフェって素敵な感じですねぇ~♡
    机にキャンドルと飲み物まで付いてる~( ´艸`)
    待ち合わせして、同じサークル仲間と・・・話しが尽きなくて楽しそう~~♫♫
    研究所の「座る」機能のテストが、ここに終結した!って感じだね~(。◠‿◠。)♥
    うん、うん♫ お部屋も、釣堀も座れると良いのにね~♫
    PS.可愛い、優しい気持ちを、本当にどうもどうもありがとう~~♡

  • マス

    マス

    2010/04/03 01:56:23

    寂しそうにチョコンって座ってる姿が可愛いです^^