ri_ka

あっこがれ~のぉ♬♫♬

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


カミナリ太鼓!!!
今朝成立の文字が――――――!ふんふんっ興奮気味でしよ。(*❂∀❂*)
不成立と勘違いして開いてので決まっていたので
なおさらテンション上がったでしよ♬♫♬(*´ 艸`)
あ、今お祭りのたすきもwwwあっは~ん

ってか、なんでログイン出来てるんでしょう???
ダー、本日仕事でした。www 
土曜当番ってのがあって、それが本日で普段と変わりなく出勤しました。

でも早くには終わるので、夕方、私が職場の近くまで行き、
夜桜を見て、もんじゃを食べる予定となっています。ヾ(*´▽`*)ノ
と言う事で、夕方までヒマでした。
んで、朝からニコ。 ワタチも好きね~って感じで。www

昨日の夜全然眠れなくって、今も眠気がないんですよ。
遅くにカフェイン取ってもいないんだけどね。
たまに周期的に眠れないときがくるんですね
それに突入したのかも。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) ヤダな。。。

あ。晴れてきたから、洗濯しよう~。
そんな感じで一日が始まりました。
巡回はごめんなさい、休んじゃうかも。(*´ー`)ゞでへ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆい

    ゆい

    2010/04/05 12:57:38

    こんにちわ^^
    コーデ、めっちゃかわゆいです♪

    欲しいものが手に入ると、ほんとに嬉しいですよね♪
    おめでとうございます。

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/04 10:43:46

    うひょぉ~(☆∀☆)キラーン
    このアイテムでも遊べるんだにゃwww

  • りなっち

    りなっち

    2010/04/03 23:11:39

    太鼓持ってなかったのねw^^
    おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    これで雷様ができる(||゚Д゚σ)σYO (゚Д゚||)エ?(笑

  • 花☆

    花☆

    2010/04/03 22:31:30

    成立(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
    嬉しいことがいっぱい続くと、テンション上がるよね♪
    旦那様とのデート楽しんでるかな??

    眠れないときは、私は諦めてニコタしたりしてるよo(*^▽^*)o~♪あはっ

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/04/03 22:20:40

    おおおおおおおおおおおw

    おめでとう^^
    よかったね♪

    お・そ・ろできるよーん☆

  • のいろん

    のいろん

    2010/04/03 22:18:12

    朝からいいことづくめだね^^
    よるの桜デート(/▽\*)あん❤
    楽しんできてね~♪

  • ひとふう♂♪♯✿

    ひとふう♂♪♯✿

    2010/04/03 18:00:56

    かわいくて、かっこいい!
    すごくセンスのあるコーデだなって感心しました。素敵です。

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/03 15:44:26

    おぉ~おめでとう(^◇^)
    ダーは仕事だったんだね^^;
    なんでINしてるのかって思っちゃった^^
    夕方までニコを満喫して夜はダーと
    一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/03 14:12:38

    そのコーデ可愛い!!
    といおうか、眠れないって大丈夫?
    ストレスとかじゃないよね?

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/04/03 11:41:09

    カミナリ太鼓かーー
    おめでとう^^

  • 菜月

    菜月

    2010/04/03 11:29:06

    リカチャン、おはよ~♪

    おっ!!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

    カミナリ太鼓、成立したんだぁ!!!    おめでと~~~~~~♪♪♪

    本当、エガッタねぇ♪♪♪

    次は、メンタイカルピスを・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/03 09:16:57

    カミナリ太鼓 すごいですね~
    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    成立の文字を見ると めちゃくちゃテンション上がりますよね❤
    その日1日ハッピーになれるといいますか(゚m゚❀

    私もちょっとした隙を見てのINですㆀ
    巡回は多分無理かなぁorz