ゆたか

社会人になって

学校

小学校、中学校、高校、専門学校を卒業して、社会人になって気がつきました。
お金はないし、嫌なことも沢山ありましたが、学生の時ってすごく楽しくて、いろんな可能性がある所だと思います。
もっと勉強を、遊びを、部活を、恋愛を、いろんな事を頑張ればよかったと、少し後悔をしています。
学生の皆さんがうらやましいです。
がんばってね〜。

  • 世界征服@冠那

    世界征服@冠那

    2010/04/04 20:31:36

    わたしは学生(小がつく)ですが
    まぁ可能性はあるかもしれないけど。
    恋愛はがんばれないわwww
    うん。っ男性恐怖症ですからww
    目トカ合わせられないのねwwうん無理。。:
    だから恋愛はないわ@-@
    もうさいしょっから後悔www