zoo

ニコットRPGに参戦

イベント

こんにちは zoo です。


ちょっと遅めのエイプリルフール企画に
遅ればせながら、参加しましたよ。

ニコットRPG
〜 はぐれカメット 対 事務にゃん 〜

ちゃんとサブタイトルまであるんですねー。
それにしても、カメットが大きい!
部屋で飼えるサイズもこれぐらいあると面白かったかも?
ニコペットがジャレたりしてね。
でも、邪魔かな?

それから「事務にゃん」?
普段、事務局からのお知らせでは「ニコット事務局さん」だったのに、
本名? が公開さたのですねー。

まだまだ「ニコッとタウン」の秘密は多いようです。
じゃ! 早速探検だ〜! タウンに行ってきます。w w w

  • zoo

    zoo

    2010/04/05 19:20:54

    >しゅりさん
     いつもコメントありがとうございます。
     ブログは見ましたよ。
     腰抜け演出や、勝った後の、手を合わせてダンスするところなど
     以外とこってますよね。写真が撮れるところもイイです。
     ブログのネタにもね。w w w

  • zoo

    zoo

    2010/04/05 19:13:06

    >sakinoさん
     いつもコメントありがとうございます。
     私のニコッと生活は、お昼休みに急いでタウンを回って、
     夜にブログ広場で更新される、他人のブログを読むことなんですよ。
     コインのために、たまにブログは書きますがね。
     あまり、期待はしないでくださいね。w w w

  • しゅり

    しゅり

    2010/04/05 08:50:48

    ^^私も対戦しましたが;; 
    私、ダメージが大きくすぐさまやられてしまい;;;;
    最後には腰を抜かしてしまいました;;

    結果的には事務にゃん さんが頑張ってくれて勝利となりましたが;;
    とほほ;;;

    ちなみに腰抜け写真。。。ブログ掲載中です;;www

  • sakino

    sakino

    2010/04/05 02:38:18

    私も今日はぐれカメットとたいせんしましたよ~!!!!

    かっちゃいまhしたよ!!(自慢)

    動物園さんはおもしろい切り口でニコッと生活されてるんですね~

    またブログ拝見にきますね~ たのしいブログをたのんます。

  • zoo

    zoo

    2010/04/04 12:36:14

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     「地下研究所」怪しい響きの名称、引かれますね。
     007の気分で捜索開始です。…でもボンドカールは登場しません。w w w

  • 大黒

    大黒

    2010/04/04 01:28:01

    どなたかのプログで地下研究所があるようです。