嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

桜柄の金魚、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

桜柄の金魚が、やっと釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

あと、
桜の枝を持ったヤドカリ、4匹目が釣れました!!!

この調子で、明日も頑張ります!!!

  • coron

    coron

    2010/04/04 06:26:19

    桜柄の金魚おめでとう!
    私もやっとゲットできました。
    でも、ヤドカリはまだなのです(T-T*)ウル

  • あんず

    あんず

    2010/04/03 22:01:13

    桜柄の金魚おめでとうございます★
    可愛いですよね~^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/04/03 17:45:36

    wレア魚ゲットおめでとーv
    ヤドガリ4匹目は凄い♪私も頑張って釣りしてきます^^

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/04/03 15:47:57

    おめでとお✦
    またがんばってねーb