♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

完成形②

マイホーム

こうやって、
ちょっとずつ変える度に
写真撮ってたらキリがないので、
もう止めないとネェ^^;

  • ✡黒猫✡

    ✡黒猫✡

    2010/04/10 00:58:03

    >皆様へ♪^^
    ぉ部屋を褒めて頂き、
    ありがとう御座いますッ!<(_ _)>
    けどやっぱり皆さん、
    写真撮ってしまうンですねぇ~☆^^;

    >ハネオチさま
    こちらこそ、どうもです♪<(_ _)>
    蘭も大喜びでつ♪^^
    人形をたくさん並べいてると、
    部屋に戻る度に、
    「誰か居るぅッ!?∑(゚ω゚ノ)ノ」ってなります^^;

  • ハネオチ

    ハネオチ

    2010/04/06 21:09:19

    こんばんは♪
     訪問ありがとうございました(^◇^)

     すごく素敵な部屋ですね! 広くてお猿さんも可愛い♪
     階段の使い方も勉強になります(*^_^*)
     あっ! 蘭ちゃんもナデナデさせて頂きましたw
    であであ(*^^)v

  • ねねちゃん

    ねねちゃん

    2010/04/04 01:39:56

    こんばんわ。
    模様替えすると、ついつい撮っちゃうんですよね(;´∀`)

    ステキなお部屋、次回も写真期待してますね |ω・)チラッ

  • 姫

    2010/04/04 01:20:03

    今日の㋜㋢㋖お届け(人uωu)
    あたしも変えるたびについつい撮ってしまいます^^;

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/04/03 22:01:03

    こんばんは✿ご訪問ありがとうございます^^✿
    素敵なお部屋ですねー^^