Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

延長戦で・・・

スポーツ

・・・日大三高、散る。。。

惜しかった。実に惜しかった・・・・・・

投手力に優る興南相手に戦略で先手を取ったけど、先発投手が唯一単調になった6回に逆転されたのが悔まれる・・・・・・雨で中1日開いて臨めたのも、島袋投手攻略の糸口を作れた要因だが、それだけに制球力を取り戻す前にもう一押しできていれば・・・・・・

それでも、その裏に追いついて延長戦へ持ち込んだのは立派!

夏は投手力より打撃力が中心となるので、今回のリベンジを是非果たしてもらいたいと願っています。
ウチの高校にとっては、夏、最強の相手になのが厳しいけどね…(^~^)

  • 愛桜

    愛桜

    2010/04/04 12:50:18

    応援お疲れ様ですっ!(遅

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/04/04 10:03:50

    本当にいい試合でしたね!^^

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/04/04 09:39:24

    応援お疲れでした~。。。^^

  • 朔

    2010/04/04 00:17:04

    野球見てなかったので知らなかったですが、応援お疲れ様でした

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/03 23:24:38

    う~~ん

    ここはやっぱり

    助っ人外国人をいれて強化・・・って、コラコラwww

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/04/03 17:49:52

    すいません、興南応援してました!(殴
    いや・・・えっと・・・ですね・・・w

    夏の大会でも決勝で当たるといいですねw
    途中で当たってしまうともったいないですもん^^;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/03 16:33:47

    高校野球。盛り上がりました。ソラちゃんがはしゃいでますね。

  • 修哉

    修哉

    2010/04/03 16:32:48

    日大三高惜しかったですね!
    興南強かったですもん!
    しょうがないですよ?
    序盤は日大三高が3点リードしていたのに・・・
    その後に追いつかれたのは残念でしたね
    まぁ夏があります!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/03 16:11:21

    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    興南高校、勝ちました♪ ウフ。
    日大三高・・・、惜しかったです・・・。
    延長戦で、両校、頑張りました!!

  • contrast

    contrast

    2010/04/03 15:55:14

    野球ガンバらはったもんね。




    プレゼントあんなにたくさんありがとさ!!
    なんかもらいっぱなしで悪い気がするなぁ~~~
    でもウチからあげられるものってほとんど安っぽいと思うし~~
    なんかイイもの見つかったらあげるな(v・+・v)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/03 15:51:44

    みてないからよくわかんないけど、応援お疲れ様でした^^