魚晋くん

いきなりの!

日記

組織変更に伴ってとの名目で 急な研修があったって(ーЛー)

先週末から 一泊二日で!!ちょっとした小旅行って気分なんてな

モンぢゃ~ないよ!?

営業課員総勢8名!!講師入れて10名が 小さな会議室で

徹夜の詰め込み。。。

しかも 夕食?夜食??として出たのがコンビにのオニギリ!!

(キョ~レツゥ~)

更に 今朝も引き続き行われ(っておいおいええ加減軟禁罪やろ!?)

ようやく3時に開放されました( ー ー)

営業所に一旦戻り 今しがた帰りましたが。。。。

本来 今日は休日なんすけどぉ~(==)”””

マイッチャッタナァ~ テンショクシタガ イイカナァ~!?!?!?

  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/04/04 00:29:07

    チョット夜更かし^^;;;

    ソランさん
    やっぱ 辞めたが イイっすかねぇ~??

  • ソラン

    ソラン

    2010/04/03 22:09:34

    研修と言う名の人物査定なのかもしれませんなw

    どこまで従属しているか?みたいな^^;



    とにもかくにも、お疲れ様でしたw