diana

好調です

大富豪

あと約2.5目盛りです
やっぱりあと1週間はかかりそうです

  • diana

    diana

    2009/01/31 20:39:09

    みんくさん
     大富豪もスランプあります
     クローリアンもきっとそのうち解決しますよ
     ぼちぼち気長にやりましょ

    genkouさん
     コメントありがとう
     そうそう、ゆっくり楽しみましょ

  • genkou

    genkou

    2009/01/31 19:22:07

    好調ですね。

    A まで あともう少し、楽しみましょう。

  • みんく

    みんく

    2009/01/31 10:53:37

    ほんとに勝率すごい!

    こっちはあと2マスになってからがぜんぜんダメですね。
    何度も同じように行くんだけど結局同じように時間切れしてます。
    でも、今までもいったりきたりを繰り返してきたんだし
    ここでくさったりしないでぼちぼちやろうと思います^^

  • diana

    diana

    2009/01/31 08:03:28

    いつもコメントありがとう

    一昨日あたりからカードが良くなってきたので
    自然に勝率もアップです☆

    この調子が続けばいいのですが

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/31 01:15:01

    さすが!!

    あとちょっとを楽しんで下さいww

    勝率凄いねーーーッ