(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

クラス替えか~!

学校

懐かしいなw

友達と一緒のクラスになりたくて、占いよくやってたな~!
結局、同じクラスになれんかったけど(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ

いま、感謝祭みてますwシルクドゥソレイユすげぇえええw

  • irumin

    irumin

    2010/04/04 16:33:57

    みよ→あ~なんかいうみたいね。変な世の中になりましたね( -_-)旦~ フゥ...

  • irumin

    irumin

    2010/04/04 16:33:41

    ラタ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    ドキドキしたよね~!うちも好きな人とは中学のとき一緒になれなかったな・・・

  • irumin

    irumin

    2010/04/04 16:32:39

    コスモ→ないね・・・ってか年齢が(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ w

  • みよ

    みよ

    2010/04/04 08:34:23

    今では父兄が「ウチの子と○○さんを同じクラスにしなさい」と先生に言うみたいね

  • ラタ

    ラタ

    2010/04/04 02:21:43

    春の大イベントだったよなw
    中学の時9クラスもあって、好きな子とは3年間一緒のクラスになれなかったなー・・・=□○ポテッwww

  • ドクター・コスモ

    ドクター・コスモ

    2010/04/03 23:40:57

    ボキと同ぢクラスも、無かったね(×ω×;)