天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

本職魔女っ娘

イベント

以前から何度も言うように、
くりすという名前は元々私がネトゲで使っていたキャラの名前だったりします。
その時のくりすは魔女っ娘(たまに戦士系)だったので
当時を思い出してそれに近い格好ではぐれカメット再々戦へ行って参りました。

当時の使用武器だった炎杖アグニとマダムノアマガサでいざ勝負!!

くりすのこうげき!!

はぐれカメットに1186のダメージ!!

よっしゃ、やっぱり本職は強かった!!ヽ(´∀`)ノ
伊達に魔女っ娘キャラ歴1X年じゃありません♪
…あれ?それって娘っていうのkうわなにをするやめr

しかし昨日とは逆にくりすではなく事務にゃんがボコられまくりで2桁まで削られてました^^;
何だ?事務にゃん今日は敵対心アップ装備でもつけてたのか?
そうか、もしや事務にゃんのジョブはナ/戦だったのか…。
でもそれにしては柔らか過ぎです事務にゃん^^;

  • くりす

    くりす

    2010/04/04 02:59:11

    >アルク様

    いやぁ、そりゃ倒す事よりも適当武器で出るダメージを激写する事に重点置いてますからw
    魔女っ娘スキルが上がると…癒し系聖女にパワーアップします。…嘘です。
    なりませんというかなりたくありません。

    というか、ネトゲで自称癒し系聖女ヒーラーとか言ってる奴に限って
    9分9厘補助回復がざるな脳筋ヘボヒーラーネカマなのは間違いない!!
    あ、ちなみに経験談ですこれw^^;

    >夕燈様

    おぉ~!!噂の全滅!!Σ(゜д゜)
    全滅したらしたで凹みそうですが、一度くらいは経験してみたいものです。
    全滅するって事はやっぱり未クリア状態で戻されちゃうのでしょうか?

    確かに最初は自分と事務にゃん交互位の割合で攻撃してきてたのに
    2回目以降は片方にやたら集中攻撃してきてた気が…^^;
    エイプリルフール用のなんちゃって仕様なのに学習機能付とはやるな、ニコッと!!

    武器を考えるのもまた楽しいですよね♪
    是非また精神的ダメージがクリティカルヒットする武器で参戦してブログにアップしてください。
    毎日夕燈ちゃんの武器見るのが楽しみになってます^^

    >しろ様

    一応勝てましたよ~♪事務にゃん残HP2桁の瀕死状態だったけどwww
    初勝利?おめでとうございますw
    いやぁ、私的には面白いからご褒美なくてもいいやw
    むしろこれこのままずっと残してくれる事がご褒美です^^;

    >天王寺mio様

    DC,GC,フォニュエールあたりでググっていただければ多分分かると思います♪
    本来はテクニック(魔法みたいなもん)重視で肉弾戦は弱いキャラなんですがね^^;

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/04/04 02:19:31

    何のネトゲか気になります(^v^)

  • しろ

    しろ

    2010/04/04 00:34:15

    で、勝てました?ww
    ちなみにこちら、今日の昼間に勝利して来ましたw
    ご褒美何もないのがショックでしたね^^;

  • 夕燈

    夕燈

    2010/04/04 00:14:52

    ブログにはアップしませんが・・・本日、全滅してきました!!!
    はぐれカメットさんも日々学んでいるようで、一人に集中攻撃を仕掛けてくる時が・・・。

    明日は何を武器にしようかな(^^)

  • アルク

    アルク

    2010/04/03 23:26:05

    このシャッターチャンスを逃さないくりすさんがさすがですw
    魔女っ娘スキルがあがると何に転職するんだろう?
    要チェックやで[壁]∀・)チラッ