jelly

本日の予定

日記

早起きして 札幌にお出かけです♪
かなりの年数ぶりに、中学時代の友達6名と集まるんです。
みんな、ばらばらに散っているので、こんな機会はめったにナイ。
気合は入ってるけど、ツルツル道路が不安です!!

  • jelly

    jelly

    2009/01/31 21:29:44

    すけ兵衛さん、雪像はまだ 制作中でした!
    ・・けど・・間に合うのかと 心配ですぅ・・ ^^;

  • すけ兵衛

    すけ兵衛

    2009/01/31 15:32:33

    雪祭り おいらも いきてーなー。

  • mari

    mari

    2009/01/31 09:41:04

    いってらっしゃーい。
    インフルエンザもらって来ちゃだめだよー。

  • アリオンの飼い主

    アリオンの飼い主

    2009/01/31 01:27:24

    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    ゆっくり楽しんできてヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    しかし安全一番で (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • コスモTurbo

    コスモTurbo

    2009/01/31 01:08:59

    楽しみだね♪
    気を付けてねC= C= C=(⊃´∀`)⊃

    ボキも、北海には行った事ナイ...見た事ならアルけどねv( ̄ー ̄)v

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/01/31 00:29:42

    iいいね。
    札幌というか。北海道にもいったことないよ。

    絶対、生きているうちに、行きたいなぁ。

  • ケイ

    ケイ

    2009/01/31 00:27:56

    札幌行きたいなあ。
    ごはんがおいしいもんね。