myutan

アルパカパカ隊 来訪

サークル

しっかり、寝落ちしていたんだけど

ハッと気付いたら、アルパカパカ隊ご一行の到着時間直前だった^_^;

慌ててホウキを持ってスタンバイ☆彡

旅の疲れを、癒していただくはずなのに・・・

私が、一人盛り上がってしまったよ~(#^.^#)

にこはるちゃんがちょっと人見知り(??)ってことで、

凛太郎ちゃんに乗せてもらったんだけど。。。

なぜ
か凛太郎ちゃんも途中放棄して消えちゃったよー(^_^;)

でも、そのお陰で噂の空気イスに座れた~(^_-)-☆

アルパカパカ隊の旅は、まだまだ終わらないはず♪

みなさんも来訪をぜひ希望してみてね☆彡

きっと素敵な時間になるよ~(#^.^#)v


フランクフルトを持って、アルパカちゃんに乗ると楽しいのよ♪

詳しくは、karintoさんのブログを見てね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 23:53:11

    >麗魔 さんへ

     昨日は、ありがとう☆彡とっても綺麗でしたよ~(#^.^#)
     アルパカちゃんは、可愛いだけでなく、いろんなミラクルを起こして
     あの手、この手で誘惑するのよね^_^;
     昨日は、アルパカパカ隊の勇姿に、かなりフラフラになったけど
     初志貫徹♪ペンギンorライオンの登場を信じて、耐えるわ~(^_^)v

     それで、名前は?(←オイ)

  • 麗魔

    麗魔

    2010/04/04 22:16:17

    すんごく可愛いかったですねアルパカキャラバン隊!!
    もうすっかりメロメロンにされちゃいましたよ~★

    でも空気イス現象は見れなかったのが
    ちょっと残念でしたが偶然、聖徳太子様には
    お会いできましたvまた訪問できる日が
    待ち遠しかったりします~(*^。^*

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 16:57:07

    >かむらん さんへ
     
     うんうん!!面白そうですね~(#^.^#)
     私は、まだ初心者だったので、屋根に登るのが精一杯でしたが、
     今度、チャンスがあれば、挑戦したいと思いま~す♪

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/04 16:54:56

    屋根の上をアルパカで走るとおもしろそうだな。

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 14:40:02

    >Gacchan さんへ

     空気イスは、乗ってみると最高に面白いですよ☆彡
     ぜひ、ご自身でも確かめてくださいね~(^_-)-☆

     よく考えたら乗車拒否されたんですけどね。。。^_^;

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/04 14:04:12

    空気椅子 面白いっす。

    サークルカフェで一人が空気椅子状態で移動されてました。

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 11:19:30

    >月のわんこ さんへ

     面白かったよ~☆彡ありがとうね(#^.^#)v
     画面外に行くのは、事務局さんのところで見たのよ♪
     空気イスも、半分落ちかけてるのも。。。
     でも、まさか自分が体験出来るなんて、ビックリしたよ^_^;
     グラグラしても、ちゃんとライオンorペンギンを待つよ!!
     頑固だからね(>_<)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/04 11:13:23

    アルパカが、ぴゃ~って逃げていくとこ、おもしろいね~!^^
    また見たいわ~♪
    画面の外へ行っちゃうなんて、あり得ないよね~www

    昨日楽しかったわ~ありがとう~☆

    で、やっぱり、ペンギン、ライオン?まで待つの~???

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 10:10:10

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     凛太郎ちゃんに嫌われたのは、悲しかったけど。。。
     空気イスは座りたかったから、夢が叶ってとっても幸せ☆彡

     フランクフルトは写真だけでも大笑い出来たよね~
     でも、高すぎて、私じゃ無理だな・・・^_^;
     頑張ってGETして、写真見せてね~(^_-)-☆

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/04 09:12:42

    凛太郎がダッシュで逃げて空気イスになっちゃいましたね(^_^;)
    喜んでもらえてよかったです♪
    私もフランクゲットがんばろー

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 01:21:19

    >Nico さんへ

     お疲れさまでした☆彡にこはるちゃんは、人を見抜く力があるのね~
     もっと修行をして、乗せてもらおう(^_^)v

     キャラバン隊、最高だよ~♪
     まだ、来てもらえてない方にぜひぜひ、この幸せをプレゼントしてあげてね☆彡

     最後の一行は、3日後に自動で消滅します(笑)
     Nicoさんまで、悪魔になるのね~^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 01:18:47

    >ヒロ爺3さんへ
     
     とっても素敵なカウボーイでしたね(#^.^#)v
     ホウキを持って、アルパカに乗ると。。。という話を見て
     慌てて、持ったのです^_^;

     でも、以前、事務局さんの所で見た、憧れの空気イスに座れて
     幸せでした☆彡 旅の疲れが出ませんように。。。

  • Nico

    Nico

    2010/04/04 01:14:19

    人見知りなにこはるに乗れるのは熟練ライダーだけらしい。
    karintoさんは乗れるんだよ。さすがです~。

    myutanさんのお庭は大賑わいでしたね。
    楽しかったです。

    どう?一緒にアルパカしない?

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/04 01:13:12

    「慌てて箒を持って」 現れたので、追い返されるのか、はたまた戸口に逆さに立て掛けるのかと
    思いましたが、我々の持ち込んだゴミを掃除してくれたんですね。 ありがとう。

    今日はどの家でも不思議な事が起きました。怪奇現象のたたき売りかもね。
    でもね、見えなくなったと思ったら、他の人は見えているとか、怪奇君は人見知りするみたい。

  • myutan

    myutan

    2010/04/04 00:21:11

    >karinto さんへ

     勝手にブログのこと書いちゃったけど・・・ごめんね^_^;
     でも、大笑いしたよ~!!
     
     ぜひ、ニコタで写真コンテストをして欲しいよね☆彡
     あの写真だと入賞は間違いないよ♪

     空気イスは、写真だと普通なんだけど、動き回ると面白かったよ☆彡
     ロデムちゃんもご機嫌斜めだったのかな?? 旅の疲れが出ていたのかも?
     今度は、何かご馳走を用意して、お迎えしなくちゃね(^_-)-☆

  • karinto

    karinto

    2010/04/04 00:10:49

    そうそう、私のブログを見てね。
    楽しいことが起こってるよん♪

    でも、myutanさんの空気椅子も楽しい体験だったね。
    Nicoさんのお部屋に行った時、
    わんこちゃんのロデムが消えてたけど…

    アルパカ消失事件、多発してるね。