天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うぎゃっ!!

7ならべ

別窓開きつつやっていたらうっかりパス回数ミスって4位に…。
そしたらそのままズルズルとボコられました(´・ω・`)
やっぱり集中してやらないと駄目ですね。

  • くりす

    くりす

    2010/04/04 03:12:25

    >♡ぴーまま♡様

    いやいや、プロじゃありませんから!!Σ(゜д゜*)
    以前ツリーの飾りが欲しくて7ならべの時間まで粘ったけど釣れなかったので
    7ならべしつつ釣りをした事があります。
    あの時はマジで忙しかったです^^;もうやりたくありませんw

    …肝心の釣りの戦果は…聞かないでやってください(ノд`)

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/04 03:07:56

    プロのくりすさんが別窓でやったらこうなるのに
    知るとの私がやったら4位連チャン・・・
    当たり前ということにします^^;