まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

青ガチャ13弾コンプ記念(^^)

日記

それほど早くも無く、それほど遅くも無く。

大体、いつも、これくらいの期間でコンプするみたいです(^^)

最近は、目玉以外がなかなかでない傾向が(私の場合)あるのですが、今回はいちごが最後でした(^^)



それでは、14弾を楽しみにして待つこととします(∩´ェ`∩)

  • 凛

    2010/04/06 01:11:00

    おめでとございま〜す^^
    ワタシは前回も今回もヘアクリップが・・・><

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/04/05 07:06:44

    コンプヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
    イチゴ 手ごわいですよね(^ー^; 美味しいけど(*´pq`)

  • らも

    らも

    2010/04/04 22:09:13

    こんばんはです
    コンプおめでとう♪
    おいしそうないちごちゃん……(*'ω')じゅるり

    下位のアイテムなのに、なぜ出ない~ってときありますよね
    自分もいつぞや、最後の背景がなかなか出てくれなかったときがありました(*´Д`)w

  • 林檎

    林檎

    2010/04/04 10:22:58

    おめでとぅ☆