タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

トラ・トラ・トラ

みんなでクローリアン

 さすがに、トラ部屋はきついです。
 終わりの時間で、やっているとこが、
ここしかなったので、入ってみました。
 やっぱり、1位にはなれないですね。
 4位がないのは、3人だったから。
 2位も、偶然です。 一応クリア2回。
 でもこれも、偶然かな。
 ウサギ部屋で、打ち止めでも、パンダ
・トラと別計算だったのですね。 打ち
止めだから一緒だと思って、入ってみた
のですが。 まだ、一人クローリアンを
クリアしてないのに。

  • まい

    まい

    2010/04/11 00:28:40

    え、獲得コイン58ってすごいですね@@
    私最高33です^^;