アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

木に登る犬

日記

他のペットが

こんな場所に居るのは見たことありましたが・・・

とうとう、姫も・・・☆

呼んだら戻りましたけど・・・。


・・・文句があるなら言ってみなさい!!

  • kaku

    kaku

    2010/04/05 11:22:17

    会長さん♪

    さすけちゃんは、あまりにおりこうだから。
    ウチみたいにほったらかしだと
    こうなっちゃうのかも・・・。^^;

  • 生徒会長taku

    生徒会長taku

    2010/04/05 09:43:22

    すごい!うちのさすけは猫なのにきにのっぼったことがありません。
    うらやましい。

  • kaku

    kaku

    2010/04/05 01:30:49

    *マカロン*姐さん♪

    あら!やはり・・・。
    文句ない?ほんとに???




    センセさん♪

    飛ぶ?!
    ・・・ですか。
    それは羨ましい。

    飛んで行きたいです。^^




    ベルさん♪

    はい。
    ナゼなのか、ナニがあったのか
    まったく見ていませんでした。

    気付いたらマットに居ないから、
    探しましたよ^^;

    ありがとうございます^^
    いえいえ、姫は喜びます。

    ・・・アルパカもすると思います?・・・コワ(>_<)

  • べルガモット

    べルガモット

    2010/04/04 21:41:03

    たまに登りますよね。

    いまだにタイミングがわかりませんが^_^;

    姫もデビュ-したのですね、パチパチ
    姫、ギュ-してあげるからおいで\(^o^)

    そんな、逃げなくても(T_T)

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/04/04 17:28:00

    うちも
    一度だけ、登りました。
    というか、飛んでいって戻ってきて
    また飛んで。。。
    といった感じでした。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/04/04 11:41:05

    文句・・・・ないないwww
    ウチの子も登った!!!
    ワタシの前を素通りして・・・・・><

  • kaku

    kaku

    2010/04/04 01:57:11

    カイネさん♪

    すごいでしょ?
    というか・・・
    お友達との話に夢中で
    登るところも見ていません^^;

    気付いたらあそこに・・・。




    コムボさん♪

    あげてますよ~^^;
    キノコはたまるばかり。
    ちゃんと
    ショップのごはんをあげていますから^^;

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/04/04 00:59:53

    もっとおいしいもの、おなか一杯
    食べさせて、ちょーだい!
    もう、きのこは、うんざりだ!
     

  • 麒麟界@カイネ

    麒麟界@カイネ

    2010/04/04 00:58:42

    すげっ!!
    うちの猫ものぼらんかな~